♂&♀

セクシー女優が教える、男ウケ最強のコスプレ。ポイントはアソコだった!

 最近では、女性でもAV鑑賞をする人が増えていますよね。そこで、10年以上第一線で活躍し、“国民の人妻”と呼ばれる女優の西野翔さんをインタビュー。  コスプレイヤーとしても有名な西野さんに、あんなことやこんなことまで聞いちゃいました!(コスプレ写真は西野さんのInstagramより)
西野翔

西野翔さん

男性が喜ぶコスプレとは…

――抜群のスタイルと美貌でコスプレイヤーとしても有名な西野さんですが、コスプレに目覚めたきっかけはなんだったのですか? 西野さん:仲良しの女優さんがコスプレイヤーだったんですよ。私自身はアニメのコスプレをよくやっていて、最近は『ラブライブ!』の“えりち”が多いですね。お仕事だと女教師です(笑)。 ――これまでの経験上、男性ウケが良いコスプレってありましたか? 西野さん:バニーガールとか、ネコ系とか、耳ものは好きな人が多いですね! 多分、ロリにもお姉さんにも寄せられる幅広さが良いのだと思います。JK制服やメイド服等はお姉さん好きにはウケないので。 ⇒【Instagram】 https://www.instagram.com/p/BDnhKv_iio0/
――耳もの……! 確かにロリ系でも可愛いし、お姉さん系でもセクシーになれちゃう優れモノですね。彼とエッチがマンネリ化している人は、挑戦してみるのもアリかも!
次のページ 
女子だって男のカラダで興奮したい!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ