♂&♀

セクシー女優が教える、男ウケ最強のコスプレ。ポイントはアソコだった!

女性向けAVはすごくイイ

――昨今流行りの女子向けAVについて、お話を聞かせてください。 西野さん:最近の女の子はAVが好きだから、すごくいいと思います。女性のカラダをメインに映す通常のAVと違って、女性向けAVでは男性側がフィーチャーされていますし、実は女の子だって綺麗な男性のカラダで興奮したいはず!
一徹

人気AV男優の一徹(画像は写真集『いってちゅ。』より)

――ちなみに西野さんが観るなら、通常のAV・女性向けAVどちらですか? 西野さん:普通のですね。おっぱいが大好きっていうのもあるんですけど、元々人数が少ない男優さんの多くとすでに仕事でお会いしてるので、男性側をメインに映す女性向けAVはあまり興奮できません(笑)。女の子も、顔を合わせたことがない人の作品を主に観ています。 ⇒【Instagram】 https://www.instagram.com/p/BEEX-28Ciow/
================  お仕事でよく会う人と、エッチな関係になったら……なんだか大興奮してしまいそうですが、女優さんの場合は“お仕事=エッチ”なので、仕事なんだかプライベートなんだか分からなくなりそう。  前回の記事「“感じやすい体”になるには?」で、大人気AV女優の西野翔さんに色々と伺って改めて思ったのは、エッチを楽しむためには、自分のカラダを開発して感じやすくするコト。そして、男女の関係にはやはり“新鮮さ”も必要(コスプレは手軽でオススメ)であるコトです。  セックスで大胆になるためには、ルックスやスタイルに自信を持つコトも大事ですね。西野さんの美容法を参考に頑張ってみようかと思う筆者なのでした。 【取材協力】 西野翔……AV女優・タレントであり、世界的なコスプレイヤー。10年以上のキャリアがありながら第一線で活躍し続けている。 <TEXT/ミフル> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ