Beauty

運動嫌いでも…ストレッチでダイエットできる!基本の3動作

脚のむくみをとる「ももうら伸ばして脚すっきり」

 1日で溜まった疲労を取り除き、脚のむくみをとりスッキリとした脚に近づける。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=516128 ももうら伸ばして脚すっきり(1)ベットの上に仰向けに寝転びます ももうら伸ばして脚すっきり2(2)片方のつま先にタオルをかけ、足を天井に向け上げ30秒キープして、もも裏が痛気持ちいいくらいで伸ばし、2セット繰り返しましょう ももうら伸ばして脚すっきり3(3)反対の脚も同じように行いましょう。

もちふわヒップメイク「4の字ストレッチ」

 お尻の筋肉は抗重力筋といい、普段姿勢を保つために常に使われているので疲労しやすい筋肉。ストレッチで1日の疲労を取り除きます。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=516151 4の字ストレッチ(1)椅子に座りながら、右の外くるぶしを左の太ももにあてるよう4の字に乗せます。 4の字ストレッチ2(2)右の膝を外に開くよう胸を張りながら、胸と右すねを近づけていきましょう。痛気持ちいい所で30秒キープします。 4の字ストレッチ3(3)反対も同じように行っていきましょう。
次のページ 
ストレッチ専門店や、“ながらクッション”もヒット中
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ