Love

これで女性無料!?ゴージャスな「相席ラウンジ」に驚いた

相席ラウンジのココにまず、ビックリ!

1.女の子がカワイイ  内装の次に目に入ったのは女のコの可愛さ。半個室で仕切られているブースもあればオープンなスペースもあるので、たくさんの女の子が目に入りました。 「なんで?」っていうくらいワンピースにヒールなどでおめかししたカワイイ女の子が多かったです。パンツにジャケット、と少しカジュアルな服装をしていったのが恥ずかしくなるくらい。次に行くときはスカートとか、ワンピース着ていこーっと。  ちなみに、このときザッと周囲を見渡すと、男女比率はまだ1:3くらいで圧倒的に男性が少なかったです。
相席ラウンジ2

写真はイメージです

2.居心地の良さ  カワイイ女のコに気を取られながら案内された席に座ると、ふかふかのソファに膝の高さくらいのテーブル。なんだか座った瞬間ほっと安心する感じがしました。ここは普通の相席居酒屋と全然違うところですね。「ただ座る」というだけでなく「くつろげる」仕様になっていました。  そしてボーイさんがお店の利用方法を説明してくれました。すべてiPadで注文するとのこと。席を立ったりいちいち店員さんを呼ばなくて済むのでこれもすごく楽チン。とっても快適でした。 3.充電器  すべての個室にセットされているのかは分かりませんが、あやかが案内された席には充電器がプリセットされていました。内装でこれだけ快適なのにさらに充電器まで! まさに至れり尽くせりです。  いざというとき本当助かるし、長居するのにはすごくありがたいサービスですよね。 4.ドリンクの種類が多い  いざ注文しようとiPadを見てみると、びっくりしたのはドリンクの種類の多さ。生ビール、スパークリングワイン、ワイン、カクテル、焼酎など、飲みたいと思ったものはひと通りありました。  一部別料金がかかるものもありましたが、ほとんどのドリンクが無料。お得すぎーーー!!
次のページ 
どんな男性と出会えたかというと…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ