Entertainment

菜々緒「恋人に毎日会うとかはイヤ。ちょっと物足りないくらいがちょうどいい」

――ドSとか悪女とか、役者さんにとってはひとつのイメージがつくのを嫌う方もいると思いますが。 菜々緒:イメージがつくことを悪いことだとは、全然思ってないです。それに悪女といってもまた違った悪女をやるというのは、ハードルが高いと思うんです。高ければ高いほど、やりがいがあるし、それを超える力を私は身に着けたいと思っているので。キャスティングしてくださる方が、その役を私にやってほしいと思ってくださるのであれば、全力でやっていきたいです。
『オオカミ少女と黒王子』より_3

『オオカミ少女と黒王子』より

二階堂ふみとは一緒にヨガにも行く仲に

――二階堂さんと山崎さんの印象についてお聞かせください。 菜々緒:ギューってしたくなります。ふたりともかわいい! ふみちゃんは、このお仕事をしている中で、いま一番会っている子なんです。連絡先を交換させていただいたら、ランチとか夕食に誘ってくれて。ヨガにも一緒に行きました。かわいいい妹のようです。  山崎くんはもっと無口な子かと思ったんですけど、すごく明るい子。ちょっと天然な感じがありますね(笑)。なぜかやたらと「スター・ウォーズ」を勧められました。新作を観て、過去作にもハマったみたいで。撮影中にも、後日会ったときにも勧められました。私は観てないから分からないよって言うのに、出てくるキャラクターの物マネとかするんですよ(苦笑)。かわいいですね。ホントふたりともかわいいです。
『オオカミ少女と黒王子』より_4

『オオカミ少女と黒王子』より

次のページ 
女子って本当に面倒くさい生き物
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ