Entertainment

大野拓朗がグイグイきてる!「セカンド童貞」って本当?

 2016年、絶対くる――。イケメン評論家・沖直実さんがそう力説しているのが、俳優の大野拓朗(27)。 「え、誰だよ?」と思った人も多いかもしれませんが、放送中の朝ドラ『とと姉ちゃん』で清役を演じている俳優です。高身長で王子様のような男性がテレビに映っていたらそれは大野拓朗かもしれない、というくらい最近しょっちゅうテレビに出ています。  大野拓朗とは、一体どういう人なのでしょうか。
ハナ

ファースト写真集『ハナ』(ワニブックス)

ミスターコンテストの常連

『SPEC~零~』(13年、TBS系)、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(15年)、『LOVE理論』(15年、テレ東系)、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』(放送中)など、数々のドラマや映画、バラエティ番組に出演している大野拓朗。高校時代は3年連続ミスターコンテストで優勝、進学した立教大学では「ミスター立教」(09年)と、イケメンらしい生活を送ってきました。
Let's天才てれびくん

『Let's天才てれびくん』(Eテレ)にも出演で、子供と奥様のハートをキャッチ!? http://www.nhk.or.jp/tvkun/

 デビューのキッカケは、10年に所属事務所の「ホリプロ」が開催したオーディション。当時21歳だった彼は当然優勝し、「恐縮ながら木村拓哉さんの若かりし頃に似てるって言われます」(10年1月31日付、オリコン)と話していました。

経験人数はまさかの●人!

 そんな彼ですが、恋愛面は意外と奥手のよう。10~12年までレギュラー出演していたバラエティ番組『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(日テレ系)で、「今まで8人と交際して、経験人数は1人だけ」と告白したといわれています。  にわかには信じがたい話ですが、そんな大野拓朗の理想の女性とは? 11年に行われたインタビューで、こう答えていました。 =========== 「女性に求めるのは、まずは尽くしてくれること! 料理も洗濯も全部やって、自分を立ててくれる人が理想です」 「洗濯して畳んでおいてほしいけど、コーディネートは自分で決めたい」 「好きな人の悩みは何時間でも聞いてあげたい。でも、それには僕の生き方をリスペクトしてくれていることが前提です。悩みへの答えは、今まで生きてきた僕自身の経験から出てくるものだから」 2011年7月27日発行『anan』(マガジンハウス)より =========  イケメンしか許されない発言。しかし一瞬、内面までキムタク似なのかな? と思ったのは筆者だけでしょうか。
次のページ 
セカンド童貞を告白
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ