Entertainment
Beauty

旅って太る。本気ダイエッターの“太らない旅行術”【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】27話>  マイナス22kgに成功して、ダイエット続行中のなちゅです。  ダイエット中なのに、旅行や出張先での糖質制限はどうしよう。旅行中はダイエットを中断してそのままリバウンド…そんな経験はありませんか? それでは楽しい旅行も悲しい思い出に。ダイエットしながらの旅行で楽しさと美味しさの両方を手に入れたい!
なちゅ

2016年6月のなちゅ

 よく日本の料理は味が繊細だとかヘルシーだとかいうけれど、海外に行くと実感します。  手軽に美味しく出来る調理方や食べ物って、油を使うもの…フライドポテト・唐揚げなどが多い。そしてほぼ炭水化物のピザ・パスタ・麺。
ケーキ

アメリカで見たカラフルすぎるケーキ。ダイエッターには目の毒…

“糖質制限ダイエット”中は、揚げ物・麺類・果物・デザートも無し。国が違えどダイエットの法律は一緒です。パエリヤもナシゴレンもNGです。

私が日本から持って行ったダイエット食

日本から持っていったもの●プロテインパンケーキ ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=529602 パンケーキ 小腹がすいたら高タンパク質のプロテインを飲む! のですが、飲む事より食べる事が大好きでな私は、水とプロテインの粉だけでパンケーキにしてそれを持ち歩いてます。マレーシアは5日あったので20枚焼いて持って行きました! ●オートミール ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=529607
オートミール

右がオートミール

 朝御飯に炭水化物のオートミール30gはOKなので小分けの袋に入れて持って行き、現地でお湯を入れて食べます。 ●烏龍茶  現地で信用して飲めるものはほぼ水のみ。他の飲み物は砂糖の量など未知数で危険すぎます! 日本でも烏龍茶愛好家のなちゅは、2リットルの烏龍茶を3本トランクに入れてアメリカに持参しました。重くても筋トレ!  最近行った旅行先では、糖質制限中でも食べていい料理を探しまくりました。その結果は…
次のページ 
沖縄、アメリカ…旅行中のダイエット対策料理は?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ