Love

好きな男のタイプを聞かれたら「バナナマン日村」が正解。その理由は?

「バナナマン日村」が回答にベストな理由!

 この質問は、合コンの場では必ず聞かれるので応用編も用意しておきましょう。 「芸能人でたとえると誰がタイプ?」  あなたが好きなタイプを答えた後に、これも絶対に聞かれます。この前にあなたが「カッコいい人」と答えているなら、ここで一度、オトします。 「バナナマンの日村さんとか」
バナナマン

bananaman live Love is Gold

 一同、「え~!」ってなりますよね。ここですかさずフォローを入れます。 「テレビ観てると、ブサイクキャラを演じてたり、誰もやらないような汚い仕事とか、汚れ役とかやってて、めっちゃカッコいいと思うんです」  そして先方はやっと気付きます。あなたの言った「カッコいい」の意味が、見た目のことではなく、中身のことを言っているのだと。そして、あなたの好感度は上がりまくりです。  ちなみに、あやかは「沢村一樹さんとか、東幹久さんが好きです。」と答えます。なぜなら、少しエロいイメージの俳優さんを挙げておくことで「この子と飲みに行ってみたい」と男性の狩猟本能をかき立てるからです。  実際に「あー、なるほどね。(ニヤッ)」と、男性の反応も良くて、面白いですよ。でも、下ネタが苦手な女子もいますよね。なので、この質問を無理せず上手く使って、あなたの個性と人の良さをアピールしてください! <TEXT/合コンのプロ・あやか>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ