♂&♀

付きあう前に”カラダの相性”を見極めるポイント

「ラブリサーチ」が会員女性を対象に『セックスの相性が良い、悪いと感じたことはありますか?』というアンケート調査を実施した結果、78.2%女性が「ある」と回答しました。お付き合いを始める前に、ある程度「この男性とは合いそう」と、見極められたら嬉しいですよね。 布団で見つめ合う男女 そこで今回は、女性側のラブタイムに関する趣向によって、合いそうな男性のタイプを紹介します。 =============== Q.セックスの相性が良い/悪いと感じたことはありますか? ・ある(90名) ・ない(2名) ・わからない(23名) 回答時期:2013.11.07~2013.11.15 総回答数:115名 ===============

ラブタイムで1番好きなのは何ですか?

 まずは質問です。あなたが、ラブタイムで1番好きなのはキス? それとも前戯でしょうか? もしくは挿入? 終わってからの後戯が好きな女性もいるでしょう。それぞれのタイプ別に、合いそうな男性をご紹介します。

キス好き女性には「タブレット男子」がオススメ

 キスが好きな男性は、キスが好きだからこそ、デンタルケアをきちんとしている人が多いです。見極めのポイントは、ミント味などのタブレットを常備しているか否か。デートの最中、ふとした瞬間に、「食べる?」と、タブレットを分けてくれるような男性がオススメ。清涼感たっぷりで、なおかつ濃厚なキスが楽しめるでしょう。

前戯好き女性には「ボディタッチ男子」がオススメ

 前戯が好きな男性は、「肌と肌」が触れ合うことに重点を置いているのでしょう。当然のことながら、もっちりとした質感の美肌女性を好む傾向が強いです。お付き合い前の段階でも、手の甲や、半袖の時期なら腕などのボディタッチを介して、あなたの滑らかな肌感に心地良さを見出していることでしょう。お付き合い後、深い仲になることを想定して、美肌ケアを頑張りたいものですね。

挿入好き女性には「即決男子」がオススメ

 挿入が好きな男性は、ときには「愛撫もそこそこに即・挿入」などのシチュエーションでセックスに至ることもあるでしょう。そういう意味では、何事においても、スピーディーな展開を好みます。見極めのポイントは、食事デート! カフェでも構いません。メニューを見てすぐ、「俺、キーマカレー」とか「俺、抹茶ラテ」と即決するタイプの男性は、カラダの相性抜群の可能性大ですよ。

後戯好き女性には「エンディングロール男子」がオススメ

 一般的には、「賢者タイム」という言葉でも知られているように、射精後の男性は、性的な事柄に関する興味が薄れます。それでも中には、後戯を楽しむ男性も存在します。余韻に浸りたいのでしょう。映画デートにおいて、エンディングロールが終わるまで席を立たずに、作品の余韻を楽しむタイプの男性となら、後戯も存分に楽しめることでしょう。  男女関係においては、愛情と同じくらい、カラダの相性も大事です。相性ピッタリの男性と結ばれますよう、祈っています。 ▼ライター:菊池美佳子さんプロフィール 1977年3月17日生まれ。20代の頃に様々なナイトワークを経験、男女の性愛について身をもって学ぶ。引退後はコラムニストに転身。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★体の相性がいいって何? 相性診断チェックシート! ★彼の本性を知りたい! 初対面で聞いておくべき5つの質問 ★優しい人ほど相性の合わないパートナーを選んでしまう理由が判明!
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ