♂&♀

「前戯は手が汚れる」と夫に言われショックです

AV男優・森林原人の性活相談 第50回】 経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

私のアソコは“汚い”の?

アソコ相談者:匿名・40歳  私は40歳、夫は45歳です。結婚10年目で子供もいます。子供が産まれてからもセックスはしています。  ある晩のエッチの時、夫に「イカなかったでしょ?」と聞かれたので、正直に「うん」と答えると、「前はあんなにイカせてたのに」と言いました。それに対して私が「前はイカなかった時は手でイカせてくれたのに、最近、前戯でも全くしてくれなくなったね」と言うと、この後、夫が許せない一言を繰り出しました。 「手が汚れるから、あんまりしたくない」  信じられなくて、「えっ! 汚い?」と私が驚くと、「汚いじゃなくて、愛液でベトベトするのが嫌だからってこと。汚いとは思ってない」と言い訳しはじめました。  私は泣きたくなりましたが、それ以前にショックで、それからは夫ともギクシャク。会話も無くなり、毎日のようにしていたセックスもゼロになりました。夫は付き合っていた頃から手ではたまにしてくれていましたが、クンニはほぼ無し。  でも、手コキや、フェラは私にお願いしてきます。私も気持ちよく応じます。夫はいつも「浮気したら許さない」と言っているので、私を愛しているとは思います。 「汚れる」と言われて関係は修復できますか? また男性からみて、汚れると言った夫の心情を教えてください。

森林の回答

「汚れる」とはひどい言い草ですね。まあ、旦那さんに悪気はなかったのでしょうが、そんなこと言われたら誰だってションボリですよ。僕だったら、「じゃあいいよ。もう二度としない」となるでしょう。でも、夫婦だとそうもいかないし、文面からは旦那さんと仲直りしたいという思いが感じられるので、“汚れる”発言の真意について考えていきましょう。  大きく分けて二つの可能性があると思います。感情的なものか、生理的なものか。
次のページ 
二つの可能性とは?
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ