♂&♀

知らないとアウト?オトコが萎えるNGランジェリー3選

【コンテンツ提供 愛カツ】
「男性は視覚で興奮する」。それは男性と女性の下着を見てみるとよく分かります。似たり寄ったりのボクサーパンツに対して、レースがヒラヒラしたり、生地が透けていたりするランジェリー。それがチラリと覗いた時、そして手を掛けた時、男性は生唾を飲み込んでしまうほどグッときてしまうのです。  だからこそ女性は「下着にこれでもか!」というくらいに気を遣う必要があるのです。 ランジェリー 逆にそこで失敗してしまうと、どういうことになるか。あなたの色気に我慢ならず口説いてきた殿方を一瞬で萎えさせ、「とりあえず今日は寝るけどこれで終わりだな」と思わせてしまうのです。元々1回きりのつもりでも、そんなこと思われてしまったら負けた気がしますよね。  そこで今回はそんな過ちを犯さないためにも、男性が萎えるNGランジェリーを3つご紹介します。

1、白いパンティーには細心の注意を

 ランジェリーの王道である純白の下着。男はその清楚さに胸高鳴り、今からそれを壊すということにさらに興奮します。そんな有能な下着でもシミだけは気を付けなければいけません。ほんの少しの汚れでも生地が白ければかなり目立ちます。これは男性の血の気がサ―ッと引いていってしまうほど強烈です。

2、アレはセクシーじゃない

 男性がベッドの上で最も興奮する瞬間の1つ。それは女性の背中に腕を回しブラジャーのホックを外すとき。そして外れた後も恥ずかしそうに腕でブラジャーを抑えているこの時間です。 ランジェリー2 ということは女性にとっては便利だけれどホックが付いていないヌーブラは色気を著しく下げてしまうのです。

3、サイズ感にも色々ある

 ちょっとお肉の付いた太めの身体なのに、ウエストの細い下着を着けてパツパツになってしまっている。これはNGと思いきや、実はそれにエロスを感じる男性は多いです。「肉感がたまらない」というやつですね。  逆にダメなのがゆるゆるのサイズのものを付けてしまい、肌にピッタリとフィットする感じが見て取れないということ。ブラジャーと胸の間がスカスカでもなんだか裏切られた気分になってしまうようです。  いかがでしたか? 男性の下着は似たり寄ったりと言いましたが、実はゲイの世界ではスケスケパンツやジョックストラップなど種類が豊富。男性が下着を重要視しているというのは間違いないようです。
<TEXT/國友俊介> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【愛カツ】 『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! 今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ●マンネリ回避! 男子がドキドキしちゃう下着3選お泊りデートでカレに残念と思われてしまう下着3つ「次はないな~」。と思われてしまうHって?
愛カツ
『愛カツ』は恋愛がうまくいかない女性を応援するポータルサイト。 恋愛・婚活に関するコラムや恋愛のプロフェッショナルが読者の悩みに答える「恋愛相談」が特徴です! https://aikatu.jp/
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ