Entertainment

“実はシングルマザー”の芸能人10。3位安室奈美恵よりイメージないのは?

3位 安室奈美恵 61票

 人気絶頂の97年、TRFのSAMとできちゃった結婚。98年に長男を出産するも、02年に離婚しました。
Sweet

『Sweet』(16年7月号)

 ロンブーの淳と付き合っていたときは別として、離婚しても人気がダウンすることなく、むしろ“かっこいいママ”で居続ける代表例のような女性ですね。彼女が、「バツイチ女性はモテる」というイメージを作ったという声も。

2位 真木よう子 64票

 08年、元俳優と結婚。09年に長女を出産しています。元夫は『WATER BOYS』(フジ系、03年)にも出演したイケメン。  結婚を機に芸能界を引退した後は、リリー・フランキーに弟子入りしてまで小説家の夢を追いかけていたそうですが、世間からは“ヒモ”と呼ばれ……。結局、“すれ違い”が原因で15年に離婚しました。

1位 松雪泰子 73票

 98年にミュージシャンと結婚し、01年に長男を出産。これまた“すれ違い”が原因で04年末に離婚しました。とても15歳の子がいるママとは思えませんね。
グッドパートナー  無敵の弁護士

最新ドラマでは離婚弁護士役に(画像は『グッドパートナー 無敵の弁護士』オフィシャルHPより)

<TEXT/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【gooランキング】 調査方法:リサーチプラスモニターに対してアンケートを行い、その結果を集計。 有効回答数:500名(20~30代男女各250名。複数回答) 調査期間:2016年6月1日~6月3日 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/bkKxJmnoPTYT/
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ