Entertainment

藤ヶ谷太輔に征服されたい!映画『MARS』も好評

 6月25日に29歳の誕生日を迎えたばかりの藤ヶ谷さんは、今まさに青年と大人の男のはざまで、絶妙なバランスをとっているように思えます。  そんな彼だから、若い女性はもちろん、奥様がたを根こそぎ虜にしているのもうなずけます。彼女たちに言わせると、「ノーマークだったのに、あっという間に押し倒された感じ!」なのだそう。  言うなれば、帰省のついでに寄ってくれた息子の友達がえらくいい男に成長していてテンパッた、みたいなおののきを与えてくれる。それが藤ヶ谷太輔という男です。  息子の友達にときめくとかありえんだろ! 的な戸惑いの柵も、スイッと乗り越えてきそうな藤ヶ谷さん。

ヲタの妄想をかき立ててこそジャニーズ

 ってか、ヲタの妄想をはかどらせてこそのジャニーズです。  玄関先で麦茶を出しながら、「今度は息子がいるときに来てくれなきゃ困る!」という気と、ぜひまた留守のときに来てほしいという気がせめぎ合う。  女心にまで二つの糸で格子柄を描いてみせる、本当にこしゃくな人と言えましょう。  境界線上の美学を知る彼は、無敵の男としての道を着々と歩いています。これは勝てない!  しかしながら、藤ヶ谷さんを見つけてしまったその日から、いつかチェックメイトをキメられるのは、運命だったのかもしれません……。 “MARS”とは、軍神のこと。恋の神様“たいぴー”に征服されるならば本望、ですよね! 【MARS~ただ、君を愛してる~】公式サイト http://mars-love.jp/ <TEXT/みきーる ILLUSTRATION/二平瑞樹> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【みきーる】 みきーるジャニヲタ・エバンジェリスト。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニヲタあるある』(アスペクト)『ひみつのジャニヲタ』(青春出版社)他。Twitterアカウント:@mikiru公式ブログ『俯瞰! ジャニヲタ百景』
みきーる
ジャニヲタ・エバンジェリスト。メンタルケアカウンセラーⓇ。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru、公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!
1
2
Cxense Recommend widget

イラストレーター二平瑞樹の育児マンガ「にひパパの育児絵日記」
●マスコットキャラクター『クマる君』のLINEスタンプ発売中!クマる君 LINE クリエイターズスタンプ
ジャニヲタあるある+(プラス)

ジャニヲタ歴20年超の著者が、長年のヲタ活動を経て体験してきた「コンサートあるある」「テレビあるある」などを描き出します。

あなたにおすすめ