Entertainment
Beauty

2週間で10キロ太った!これが恐怖のリバウンドです【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【29kgヤセへの道】32話>  22kgのダイエットに成功したのに、ダイエットをやめた途端に大リバウンド…キター!恐れていた鬼のリバウンド。1年間糖質制限ダイエットを続けた私が、やめた途端にどうなったかを、しかとご覧ください(下の写真)。 ドーン! 2週間のドカ食いで、10kg太りました! えっ!? マジで? ※このキレ食いや記事の内容は、私がただ我慢出来なかっただけです。ジムやトレーナーは関係ありません。 ⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=551744
なちゅ

お腹がこんなになっちゃった

なちゅ2

今年の3月はこのぐらいだったのに・・・

チクショー! こうなったら食べてやる

 このままでは体を壊すと、6月末にトレーナーのストップによりダイエット中断! 自分ではいつダイエットを終わっていいのか分からなかったけれど、中断と言われた日から、ここぞとばかりに毎日キレ食いしまくりました。 「チクショー! こうなったら食べてやる! やっと解放だ!」 なちゅ3 結局、頑張っても私は夢のガリガリにはなれなかったんだ。あーくやしい。骨格が太いから頑張っても桐谷美玲にはなれないんだって。骨格なんてどうすりゃいいんだよ。ムカつく。もういいや!  プツンと張り詰めてた糸が切れたみたいに、見境なく食べまくりました。起きてから寝るまで食べたいものを食べ続ける! お腹がパンパンでもまだ食べる。糖質依存症も治らず、毎日チョコレートを飲むようにゴクゴク食べました。
ラーメン二郎

ラーメン二郎にも行ってやる

 3食食べて、お菓子もラーメンも油そばも食べる。アイス・パン糖質最高! 食べまくる。食べている時は次に何を食べるか考える。甘いもの→辛いのものと交互に歯も磨かないで食べまくるんだ! なんだこの太りたい使命感は?
かき氷

こんなかき氷も食べてやる

次のページ 
ダイエット中断に、友達からは意外な反応が…
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ