Love

オフィスで「胸チラ」は究極のモテ・テク!男性がグッとくる場面ランキング

 薄着になる夏。胸元のゆるいTシャツなどを着て前かがみになると、胸の谷間やブラが大胆に見えてしまうことってありますよね。
オフィスでの胸チラ

オフィスでの胸チラ。こんなに低いテーブルはそうそうないけど…

 この「胸チラ」「ブラチラ」現象、実は多くの男性が日々目撃しているみたいで、300人の男性を対象にアンケートを実施したところ、なんとオフィスでの胸チラ目撃体験は99件も! 「見ないでよ!」と思いつつも、それぞれの体験したシチュエーションを聞いていたら、なんだかモテ・テクとしても活用できそうな気が。男性の“ドキドキ指数”の高い順にご紹介しますので、好きな人の前での振る舞いの参考にしてみてください。 <胸チラ・ブラチラのドキドキ・ランキング> ●お茶を出すときの、前かがみの胸チラ 100% ●ボタンとボタンの間から覗くブラ 68% ●白いワイシャツから透けて見えるブラ 77.8% ●隣のデスクで前かがみで作業するコのブラチラ 76.4% ●コピー用紙の入れ替えで前かがみになってブラチラ 76.4% ●名刺交換のときのお辞儀で胸の谷間チラ 58.3%

堅い場面のチラリにクラッ

 男性から最も支持を得たのは「お茶を出すときに前かがみになって見える胸の谷間」(冒頭の写真)。「堅い場面だからこそ、逆に意識してしまう」(♂・42歳・メーカー)という意見が物語るように、オフィスなどの欲望が抑制された場所では、ちょっとしたチラリがいつも以上にグっとくるようです。好きな男性がオフィス内にいる女性は、あえてペンを落として目の前で拾ってみたりしてもよいかもしれません。  ちなみに、アンケートの中では、「お茶や相手の顔を見ているふりをして胸元を見ていてもバレにくいからお得」(♂・40歳・製造)という男性もいましたが、お茶を出す女性の意見を聞いたところ、「胸元を見てるかどうかは目線からハッキリわかる。客とはいえムカつく!」(♀・24歳・自動車)と、視線にはしっかり気づいているようです。スケベな視線って、女性はわかるんですよね。
次のページ 
「透けブラ」は“見えない”のがいい
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ