♂&♀

エッチがうまい男性の血液型ランキング。3ケタ経験した結論は…

 2番目にうまい人が多かったのがB型です。変わった人が多いと言われるこの血液型。AVのような既成概念を捨てて自分たちのプレイを楽しめるのがこの血液型の特徴な気がします。  数年前にお付き合いしていた彼氏(22歳)もそうでした。だけど、夜は意外と丁寧な人が多いですよ! 自分の世界を持ちつつ相手の反応もちゃんと見てます。

最もヘタだったのは…

 あえて3位をつけるならAB型。うまいというよりは個性的で自分中心のプレイの人が多いですね。いきなりお尻を思いっきり叩かれたときはびっくりしました。そういった意味で、いつもと違うプレイをしたいときは良いのではないでしょうか。 ベッド そして最下位はO型。正直言って、特筆すべき事項は特になし。いたって普通ですね。  あくまで、私個人の経験上ですので、あしからず。  あやかは今までいろんな男性を知って好奇心は満たされましたが、やはりたまには新規を開拓したくなります。どこかに私を心身ともに夢中にさせてくれる人はいないかなぁ。  みなさんもぜひ、新規を開拓する際の参考にしてみてくださいね。新しい世界が広がるかもしれませんよ。 <TEXT/合コンのプロ・あやか>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ