Beauty
Fashion

ZOZOTOWNで試着も古着も…便利すぎる裏技的サービス3

 ファッション通販サイトの超メジャー級「ZOZOTOWN」。…実はこんなサービスがあったのを知ってましたか?? 「ZOZOは使ったことあるけれど、こんなの知らなかった!!」。そんなZOZOの裏技的サービス3つをお教えします。

ノーリスクの古着買取サービスが便利すぎ!

 最近認知度が上がってきたZOZOUSED。実はZOZOTOWN内で古着を売っていたりするんです。なんと取り扱いは3000ブランド以上と圧巻のスケール。一点モノが多いですが、写真も何枚も細かく掲載されているものが多く、コンディションもきちんと明記されています。GUCCI、CHANELなどのハイブランドモノも多く、格安値でハイブランドが手にはいると評判。  しかし実は購入以上に便利なのが「ブランド古着買取サービス」。  スマホから買取サービスを申し込むと専用バッグが自宅に届きます。  あとはそこに売りたい服をドカドカと詰め込んで送るだけ。気になる送料も着払いなので無料です。  あとは最短2日で審査結果のお知らせがありますので、納得できる価格のものだけ買い取ってもらい、あとは返却してもらえばOK。返却もなんと無料です。  コレ、一度やるとマジでクセになる便利さ。メルカリなども良いのですが「いちいち対応したり梱包したり発送したり面倒くさい」と思う人も少なくないはず。ZOZOは必要のない古着を一度に処分できて面倒もない。かつノーリスク。  服をたくさん持っている、体形が変わって着られない服が多い、なんて人には特にオススメ。超便利です。
次のページ 
2つ目。プレゼントに心を込めるサービス
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ