Love

彼の二股はここで見抜け。彼部屋のチェックポイント3

 他の女性の影を一切感じさせない。これってすごく重要なファクターだと思いません?  本気でも、遊びでも、お付き合いするとなったら、やっぱり私だけを見ていてほしいものです。  初めて彼の家に行ったとき、本当は怖かった。これだけ遊んでいそうな彼なら、きっと、私以外にも女性がいるんじゃないか。そんなこと、誰しも一度は考えたことありますよね。  そこで、今回は「彼の家に行った時にこっそりやろう! 他の女の影チェック」と題して、彼に自分以外にも女がいるか、見極めるチェック項目をお教えします。

浮気チェックで真っ先に見るべき場所は?

 自分の他に女がいるかどうか見極めるため、最初にチェックすべき場所。まずはここです! 1、洗面台  ここがすべてと言っても過言ではありません! どんなに小さくてもクレンジングオイルや化粧水があったら即アウトです。鏡が扉になっている洗面台もありますよね。その扉の中もくまなくチェックしましょう。  洗面台の下にも扉がありますが、そこも必ずチェックしてください。 洗面台 私の場合は、1回使いきりタイプのコンタクトケア用品(洗浄保存液やケース)があった場合もアウトとします。彼が使うなら1回使い切りじゃなくて良いはずじゃないですか! どこに持っていくとしても家に常備しているなんて怪しいですよね~。
次のページ 
次に見るべきところは?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ