Entertainment
News

「アソコがバカでかいオーランド・ブルーム」全裸写真に世界中が興奮!

ミランダとテイラーへの当て付けか?

 二人の交際は、今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティからスタート。春ごろにはオーリーとセレーナ・ゴメス(24歳)との浮気報道が浮上したこともありましたが、そんな噂はものともせず、ケイティとの熱愛は今も変わらず続いている様子。  これまで各地でツーショットが目撃され、直近では7月26日の民主党大会最終日に、大統領候補に指名されたヒラリー・クリントンを支持するスピーチとライブパフォーマンスを披露したケイティを、客席でスマホ撮影しながら見守るオーリーの姿が『Hollywood Life』などで報じられ、話題となったばかりでした。  しかしオーリーと言えば近年当たり役がなく、『ロード・オブ・ザ・リング』と『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの続編出演とゴシップ記事によって、かろうじて世間に覚えていてもらっている役者。しかもここへ来て元妻ミランダ・カー(33歳)がIT長者の年下彼氏との婚約を発表するなど、負け組色が一層強まった感のあるちょっと痛いセレブです。
オーランド・ブルーム

元妻のように日本に出稼ぎに来る日も近い?(C)Laurence Agron

 一方、ケイティは、テイラー・スウィフト(26歳)と犬猿の仲であることでも知られる歌姫。テイラーが『Forbs』が発表する「最も稼ぐセレブリティ・ランキング」の2016年版で1位に輝いたり、新恋人との交際が注目されたりと、何かと話題のつきないのに対して、ケイティはそこまでの勢いがありません(※ちなみに上記ランキングでケイティは63位)。  中には、お互いに元妻やライバルに話題をさらわれたことを逆恨みし、「当て付けのために、わざとゴシップ誌に“ネタ”を提供しているのではないのか」と深読みする向きもあるようですが、果たして……? Source:『The New York Daily News』http://nydn.us/2ayAFtQ 『Hollywood Life』http://bit.ly/2aYcjsE 『Forbes』 http://bit.ly/2awV1C2 <TEXT/橘 エコ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【橘エコ】 アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ハリウッド最新映画レビューやゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ