Gourmet
Beauty

奇跡の“美白フルーツ”で、夏に浴びた紫外線を内側からケア!

 女子力の高い皆さまにおかれましては、猛暑でも紫外線対策バッチリだったことでしょう。  でも、汗で日焼け止めはとれるし、日傘もなんだか荷物になるし重たいし……と、対策がおざなりになってしまった(私みたいな)人もいたのでは?

「アサイー」でカラダの内側から美白!

 外からのケアが無理なら、インナーから美白してしまいましょう! 日本でもすでにお馴染みのアマゾンが生んだ奇跡のフルーツ「アサイー」は、美味しいうえに美白も出来ちゃうんです!
アサイー

※写真はイメージです

 アサイーはヤシ科の植物で、「アマゾンのミルク」「ミラクルフルーツ」などと呼ばれ、アマゾンの先住民に古くから生き抜くために食されてきました。  ブルーベリーに似た小さな粒から驚くほどの栄養素と高い抗酸化作用で、私達の健康と美肌に一役買ってくれるスーパーフードなんです。
アサイー2

アサイーの実とその粉末

高い抗酸化作用でシミ予防

 アサイーに含まれるポリフェノールは、ココアの約4.5倍ブルーベリーの約18倍と高く、食品のなかでも群を抜いて抗酸化作用があります。  シミが出来るのは、体内で発生した活性酸素がメラニンを刺激してメラニン色素を出すからなのですが、アサイーには非常に高い抗酸化作用があり、体内の活性酸素を抑制し、シミの予防、アンチエイジングに効果を発揮してくれます。  それと同時に、アサイーに含まれるビタミンAにはβカロチンが豊富に含まれており、シミやソバカスを防いでくれます。
次のページ 
簡単アサイーボールのつくり方
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ