Beauty
Fashion

女性に絶対おすすめのユニクロ「メンズ」服ベスト3

女性向けに作ってるんじゃないか?ってくらいおすすめ!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=581230 コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター●コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター(長袖) 2,990 円+税 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/173228  カラバリ豊富なケーブルニット。  品の良い細幅のケーブル柄は、メンズじゃなくてレディース用に作られたんじゃないかってくらい女性的。サイズはメンズですから多少は大きいですが、着丈も袖丈もさほど長くなく小柄な女性でもSサイズを着用できるくらいです。  毎度ユニクロのニットは人気だけに「ユニかぶり」が気になる人もいるでしょう。しかしメンズのニットならばそこまで着ている人は多くないはず。メンズのニット類から良品を探すのは「ユニかぶり」防止に向いています。  一つ注意してほしいのが、メンズのトップスを選ぶ時は「柔らかい素材」のものを手に取るようにしましょう。ニットでもスウェットでもアウターでも、硬い素材は体にフィットせず洋服のパターンがありのままに出てしまうものです。女性がメンズ服を着る場合、当然肩や身頃などはややオーバーサイズになるもの。硬い素材を選んでしまうと「合っていない肩幅」が強調されてしまい妙に「いかり肩」の様に見えてしまうことも…。  なのでメンズのトップスを選ぶ時は「柔らかい素材」のものを選ぶと良いのです。柔らかいと体に合わせて馴染んでくれるので余った肩幅や身頃も気にならないはずです。  このニットはケーブルで肉感があるものの、柔らかく体にフィットしやすい素材となっています。これならオーバーサイズで着用しても目立ちすぎることはないでしょう。
次のページ 
周りの女性はみんな着てるカットソー
1
2
3
Cxense Recommend widget
ユニジョ×リアルコーデBOOK

プチプラに見えない、大人のオシャレな着こなしが満載なリアルコーデBOOK。
ユニクロのコーデ200パターンが掲載され、真似するだけで見違えるようなコーデができるように

あなたにおすすめ