Love

合コンで本当に効くモテファッション3選。ベタなほど女子らしく!

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。  みなさんはこの夏、良い出会いはありましたか? なかった人も大丈夫。そう、合コンなら年中無休ですよね!  合コンは第一印象が勝負。それにはお洋服が重要です。そこで今回は、合コン経験300回以上のあやかが、相手に良い印象を与え、あなただけモテちゃうファッションをお教えします。

1.白いブラウス

 まず1つめのアイテムは、白いブラウス。  ブラウスというアイテムは相手の男性がスーツを着ている職業のとき、より効果を発揮します。もしあなたが私服通勤だったとしたら、あまりにもカジュアルな服装はスーツの男性の相手として周りから見た時に相応しくありません。  スーツという正装をしている男性の相手は、やはり準正装でなければなりません。  とはいえ、ビシっとジャケットで決める必要はもちろんありません。あくまで正装を意識した服装「準正装」が、ちょうどいい抜け感があって一番良いのです。  谷間を見せる必要はないですが、顔の大きさと同じくらい胸が広めに開いていると小顔効果が期待できます。また、腕の部分だけでも良いので透け感があると、相手の想像をかきたて、男性の視線を独り占めにできます。  色は白が清潔感も演出できてベストですが、薄いピンクもベターです。ピンクは相手の緊張を和らげる効果があると言われています。
次のページ 
合コンで着るべきワンピース、イヤリングとは?
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ