Love

男が「遊びだけの女」にする会話3つ。言われたことあるかも!?

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.26>  アナタは最近、男性とデートしましたか?  した方はどんな話をしたか覚えていますか?  友達以上恋人未満の関係のときって、相手の言動ひとつひとつが気になったりしますよね。特に相手がモテそうな男性の場合は“私もしかして遊ばれてる!?”なんて心配になるコトもあるんじゃないでしょうか。 遊びだけの女にする会話 ってワケで、20~30代の独身男性に“遊びだけの女”にしがちな会話をヒアリングしてみました。

1.最近いつ?

 男性との会話で「最近いつシタ?」と聞かれたコトがあるひとは、意外と多いのではないでしょうか? あまり良い印象は受けませんが……やはり。 「聞いてみて“昨日!”とか答えられたらガチで引くけど、彼氏とかいないのに“1ヶ月~数日前”とかだと、オレでもイケるんじゃないかと思う」(20代/テレビ) 「最近いつシタのか時期も大事ですが、そのときの“相手”“シチュエーション”とかも詳しく聞きます。もちろん僕がその相手になれるかどうか確かめるためです(笑)」(30代/IT)  会って間もないのに「最近いつシタ? いついつ?」って聞いてくる男性っていますよね。失礼なヤツだとは思っていましたが、やはり下心がたっぷりあるようです。
次のページ 
2つ目、3つ目はこちら
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数8,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
只今、予約受付中!(9月末に発売予定)

あなたにおすすめ