Love

男が「遊びだけの女」にする会話3つ。言われたことあるかも!?

2.“SM”トーク

「絶対Mでしょ!? それともまさかのS?」みたいな感じで、SかMかと聞いてくる男性も多いですよね~。その心とは。 「もちろん! 夜の相性を確かめるためです。僕は生粋の“ドM”なんで、よくいる“自称M”女性とか、自分をよく分かってないひととは合わないんで、Sって自覚がある子がいいですね」(20代/メーカー) 「本命には聞けないけど、遊びの子には聞きますね。やっぱ、遊ぶならお互い気持ちいい方がいいじゃないですか(笑)!」(30代/商社)  本命にはシャイなくせに、遊びの女性にはガツガツいくのが男という生き物……!  SMトークももちろんですが、前のめりなガツガツさを感じたら用心しましょう。 遊びだけの女

3.家の場所・明日の予定

「家どこ? 明日は何時起き?」等々気にかけてくれると、「明日のために、ちゃんと家まで余裕持って帰れるように、聞いてくれてるんだ。優しい!」なんて危うく思ってしまいそうですが……。 「家と明日の予定は必ず聞きます。“ひとり暮らしで翌日は遅い”とかがヤリやすい(いろんな意味で)ですが、家遠くても終電逃させるって方法もありますね」(20代/広告) 「彼女と同棲してるんで、遊びの女性は一人暮らしの子だけにしてますね~。なので、デートする前に聞きます。まぁホテルでもいいんですけど……」(30代/出版)  おぉ恐ろしい。本当に男性は遊びの女性に対しては強気なようです。気になる男性とデートするときは、家の場所を嘘つくのは後々めんどくさそうですが、明日の予定を“朝から仕事”や“ゴルフ”など適当に嘘ついて、相手の出方をみてもいいかもしれません。  ってか、ホテル代くらいケチケチしないでほしいモノです。  最近は草食男子の増殖の影響もあり、ガツガツ系の肉食男子たちばかりが、美味しいところをすべて、かっさらっていっている印象があります。  肉食女子も増えているとはいえ、基本的に押しに弱いのが女心というもの……、ですが上記3つのような会話をしてくる男性には注意してくださいね。 <TEXT/ミフル> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数8,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
只今、予約受付中!(9月末に発売予定)

あなたにおすすめ