Entertainment

有吉&夏目騒動で振り返る…意外な“できちゃった結婚”ランキング

3位 濱田岳・小泉深雪 15.5%

「2015年度 CMタレント好感度ランキング」(CM総合研究所)の男性部門で2位にランクインした濱田岳。金太郎の役が似合う幼い風貌ですが、すでに28歳。2011年7月、彼より9歳年上で約20cm身長の高い、モデルの小泉深雪と結婚しています。そんな彼女との間に翌年1月女の子が誕生。かわいい顔してやりますね~。

2位 ココリコ遠藤・関根勤の元マネージャー 17.5%

遠藤章造

ココリコ遠藤章造単独初主演映画『バスジャック』DVD(株式会社オールイン エンタテインメント2014年より)

 タレントの千秋と離婚したココリコ・遠藤章造は、昨年12月に関根勤の元マネージャーと再婚。そのときすでに彼女は妊娠していたそうです。しかし、婚姻届に印鑑を捺す間際、彼女に「不倫しても許してくれるよね?」などとのたまったとか(日本テレビ系列『メレンゲの気持ち』2016年2月27日放送)。まさか、できちゃったから仕方なく結婚した?

1位 内村航平・一般人 19.5%

 リオ・オリンピックで金メダルを2つも獲得し、日本を沸かせた内村航平。ロンドン・オリンピックが開催された2012年に結婚しているのですが、奥さんによる略奪婚だったという噂が。元々付き合っていた彼女とオリンピックに集中するべく距離をおいている間に、今の奥さんの妊娠→結婚という流れがあったようです。でも、あの息子ラブで有名な周子さんとの嫁姑問題で大変みたいですね。  その他にも、瑛太・木村カエラや、市原隼人・向山志穂(モデル)、真木よう子・元俳優なども“できちゃった結婚”でした。  芸能人の結婚報道があると、必ずといっていいほど妊娠の有無が確認されますが、これだけ多いと確かに聞いてほしいかも? 【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30~39歳男女)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2016年8月30日~8月30日 有効回答者数:30代男女200名 <TEXT/林らいみ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
林らいみ
フリーライター。大学院で日本近世史を研究した硬派の歴女。舞台・映画・ドラマが好物。観たい舞台があれば万難を排して劇場に馳せ参じ、好き勝手言っている。たま~に歴史系記事を書く。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ