Entertainment

石原さとみ「一緒にお風呂♪」/ベッキー情緒不安定…【今週の見逃しニュース】

③止まらない有働アナの無双っぷり リオで朝から“コンドーム”リポート

夕刊フジ 9月9日(金)配信  リオパラリンピックの開会式実況のため現地を訪れている、有働由美子アナ。最近はもっぱら、そのフリーダムな振る舞いが注目を集めていますが、ブラジルでもとどまるところを知りません。 『あさイチ』では、コンドームの自販機の前で大きく口を開けている自撮りまで紹介したのだそう。放っておいたら、装着方法まで披露しそうな勢いですね。

④中尾彬、カルーセル麻紀に「そろそろ終活しろ」

スポーツ報知 9月5日(月)配信  5日放送『バラいろダンディ』に出演した、中尾彬とカルーセル麻紀。トークテーマは「今の富裕層には豪邸はいらない」だったのに、なぜか話は“終活”に脱線。中尾彬が「そろそろ終活したほうがいいぞ」と振ると、「お前には言われたくない!」と吠えるカルーセル。  そこは、「カテーテルだけは挿れたくない」とか言ってほしかったところです。

⑤草刈正雄、田んぼに描かれた真田昌幸と対面「見に来たかいがある!」

スポニチアネックス 9月2日(金)配信  大河ドラマ『真田丸』に出演している草刈正雄が、青森県田舎館村を訪問。自身が演じる真田昌幸を描いた田んぼアートに、いたく感激していたとのことです。その後、草刈りまでしたかどうかは不明。 ⇒【Twitter】はコチラ https://twitter.com/aomorinet01/status/757427106955481090 <TEXT/沢渡風太>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ