Entertainment

浜崎あゆみ、また離婚。ブリトニーとの共通項は元カレがらみ?!

 かつて女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(37歳)が、アメリカ人の年下医学生との離婚を表明。結婚、離婚を繰り返すあゆの本心はともかく、今、日本のネット上ではその元カレ、TOKIOの長瀬智也(37歳)との復活愛を願う声が殺到しているのだとか。  ところ変わってアメリカでは、あゆの全盛期とほぼ同時期の90年代後半から2000年代前半にかけて、みんなのアイドル的存在だったブリトニー・スピアーズ(34歳)が“元カレの件”で今ちょっとした話題に。ジャスティン・ティンバーレイク(35歳)との共演の可能性が浮上すると同時に、ネット上で二人の復活愛を望む声が高まり話題となっています。
ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズ(C)Starstock

ジャスティン、ブリトニーのラブコールにYES!

   発端は、8月下旬に人気ラジオ番組『Most Requested Live with Romeo』に出演した際のブリトニーの発言でした。  ブリトニーは「誰とコラボしたい?」というファンからの質問に、「エアロスミスがいいわ。スティーヴン・タイラーは天才だし、彼こそロックンロールよ。魂から歌っている感じ。グウェン・ステファニーも素敵だわ」と答え、最後に「それにジャスティン・ティンバーレイクもとても良いわね」と元カレの名前を出して、ラジオリスナーを驚かせたのでした。  9月に入り『E! News』がジャスティンにこれを伝えると、「へぇ、彼女がそんなことを? いいよ、もちろんだよ」と回答。ブリトニーの発言への反応が遅れたことについて「ボクには17カ月の子供がいるからね。そういうニュースに疎くなってしまった」と謝罪した上で、「電話してくれよ!」とブリトニーとのコラボに乗り気である意思を示しました。  ジャスティンといえば、2012年に女優のジェシカ・ビール(34歳)と結婚。昨年4月に第一子となる息子のサイラス君をもうけたばかりなのでした。それにブリトニーとの交際はもう10年以上も前の話。過去のことは忘れて、ブリトニーとビジネスライクな関係を望んでいるように見えますが……。
次のページ 
ネット上で今も囁かれるアイドル同士の復活愛
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ