♂&♀

イケなくても幸せなセックスはできます【性活コラム】

最高の幸せは人とつながること

 僕が37年間生きて、その大半をAV男優という特殊な仕事に就きながら過ごして見出した人生の真理とは、「最高の幸せは人とつながることである」ということでした。 「AV男優が何言っちゃってんの?」と思った方が少なからずいることでしょう。でも、AV男優も人生の幸せについて考えたりはします。それは、裸になるという特殊な職場で、秘め事であるはずのセックスをして、肉体的に深く相手と関わり、相手の人生に思いを馳せる機会が多いからです。  相手とつながる行為はいろいろあるのですが、つながったという実感が一番強く感じられる行為がセックスだと思っています。ある女性はセックスよりも妊娠だと言いまして、それを言われちゃー男はお手上げですが、セックスは深く強くしっかりとした手ごたえで相手とつながれます。そんなセックスが幸せです。その際、イケるかどうかは問題じゃありません。

「イク」は幸せなセックスのおまけ

 そんなセックスだけが「セックスの正解」ではありませんが、イクことにこだわらない、そーゆーセックスがあるということを僕は伝えたいのです。この連載「性活相談」の中で特に反響があったものを一冊の本にまとめるにあたり、そんな思いから、タイトルをあえて『イケるSEX』にしました。
『イケるSEX』(扶桑社)

『イケるSEX』(扶桑社)、9月29日発売です!※画像をクリックすると、Amazonのページへジャンプします。

 真意と矛盾するようですが、イクイカないにこだわっている人にこそ読んでもらい、そこから解放されて欲しいです。イクということはゴールではなく通過点でもなく、幸せなセックスのおまけみたいなものなんだと思ってもらえたら、僕の思いが伝わったということです。  セックスで悩んでいる人はもちろん、セックスするまでで駆け引きしたり、セックスに勝ち負けを持ち込むような、セックスが手段や方法になっている人。そして、イクイカないにこだわっている人。そんな人に読んで欲しいです。
森林原人さん

森林原人さん

<TEXT/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォームまで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に『イケるSEX』(扶桑社)、『セックスお悩み相談室』(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とYouTubeチャンネル「森林原人YouTube」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi)/★Instagram(@genjin_moribayashi_1979
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

あなたにおすすめ