Love

メイク直しが長いと浮気される!? その間に彼がしてる秘密のコト

 女の化粧には時間が掛かる。さらに言えば、そのお直しにも時間が掛かる……。女性がデート中に「メイク直し」のため席を立つ機会はかなり多いはず。  しかし、このメイク直しをしている間、待っている男性が何をしているのか、あなたはご存知ですか? メイク直し 株式会社コーセーの口紅コートジェル「リップ ジェル マジック」PR事務局の調査によると、現在交際相手がいる20~30代男性500名の79%が、デート中に恋人が「化粧室に行っている時間を待った経験がある」と回答しました。つまり「メイク直し待ち」は、実に8割近くの男性に当てはまる経験ということに……。  このメイク直しの待ち時間に対する男性の意見はこんな感じ。 ・長くなるなら長くなると言っておいてくれれば本を読んだりスマホをいじったりするのに、何も言わず遅いとそれもできずイライラする(30歳) ・行く前と行った後の差があんまりわからない(27歳) ・すぐに落ちないメイクにしたらいいのにと思います(25歳)  ちなみに、この待ち時間をガマンできるのは6割が「10分以下」、2割近くが「5分以下」だといいます。ベースからしっかりお直しをする場合には、ちょっと間に合わない時間ですよね。  女の立場からすれば「女の大変さも知らないで!」「あなたのためにキレイでいようと思ってるのに!」と、憤慨しそうな回答ばかりですけども……  しかし、逆の立場になってみれば、相手が長時間席を立ってなかなか戻ってこないなんて、ちょっとイラッとしたりしませんか? 待たされる男性の気持ちを考えれば、メイク直しの時簡短縮を少しでも心掛けた方がいいでしょう。  そして、実はこんな仮説も出ているんです。「メイク直しの時間が長い女性の相手ほど、浮気する可能性が高まる」と。
次のページ 
メイク直しの時間が長い女性ほど、浮気される可能性が高まる?!
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ