♂&♀

寝ながらオーガズム!? 「夢イキ」を体験する方法3つ

 睡眠中にエッチな夢を見て、性的興奮が頂点に達した瞬間に射精することを「夢精」といいます。思春期の男性に多くみられる現象のように思えますが、実は女性にも似たような経験をしたことがある方がけっこういるようです。 ベッドで寝ている女性 ラブリサーチで行ったアンケート「エッチな夢を見たとき、寝ながらオーガズムを感じたことはありますか?」では、37.9%の女性が「はい」(47人)と回答しています。 =============== Q.エッチな夢を見たとき、寝ながらオーガズムを感じたことはありますか? ・はい(47名) ・いいえ(77名) 回答時期:2016.07.14~2016.07.23 総回答数:124名 ===============  そこで今回は多くの女性を虜にする、通称「夢イキ」の実態に迫ってみましょう!

この記事はこんな人におすすめです

「すっきりした気持ちで朝目覚めたい」 「一度でいいから、夢イキを体験してみたい!」 「セックスやひとりエッチよりを超える快感が味わってみたい」

夢イキってなに?

●夢イキとは  オーガズムはセックスやひとりエッチで性的興奮が最高潮に達すると、強い快感とともに全身の緊張感が緩むことを指しますが、そのサイクルが睡眠中にエッチな夢を見て起こることを「夢イキ」と言います。 ●夢イキするとどうなる?  夢イキを経験したことのある女性の多くは「全身に汗をかいていた」「下着が濡れていた」など、現実のセックスに近い反応が見られることが分かっています。また、元彼や見知らぬ男性とのセックスなど、現実ではありえないシチュエーションの夢を見てイク人も多く、目覚めたときに「欲求不満なのかも」と自覚する女性も少なくないようです。  一度経験すると多くの女性がヤミツキになってしまう「夢イキ」。いったいどのような体験ができるのでしょうか。

夢イキは現実のエッチよりも気持ちいい?

●夢イキ経験者の「魅惑の快感」体験談  ここでは冒頭でご紹介したアンケートに寄せられた夢イキの体験談を参考に、夢イキに隠された「魅惑の快感」に迫っていきましょう。 「体の奥底から気持ちよさが湧き上がってくる感じ。夢の中だと愛撫も気持ちいい」 「あそこに電気が走ったようになって、空中に浮いているようで、何度もいってしまった」 「セックスよりも気持ちいい。ふわふわした感じで長くイっている感覚」  愛撫の時間ややり方など、夢を見ているときは自分の理想通りのセックスを楽しむことができます。ひとりエッチでも自由に妄想することはできますが、それよりも夢のほうが「臨場感」があり、現実よりずっと気持ちいいと感じる人が多いようです。 ●夢イキの特徴  また夢イキでは「セックスよりも長い時間、快感に浸っていられる」ことも特徴のようです。行為が終わるといつまでもセックスの余韻に浸りたいと感じる女性の本音とは裏腹に、たばこに火を付けたり、シャワーを浴びてしまい、そっけない態度をとる男性は多いもの。  それに比べて夢の中ならあれこれ気を回して他人に邪魔されることがないため、オーガズムの満足度も高いのでしょう。そうとなれば、「ぜひ体験したい!」と思われた方も多いかもしれませんね。では、いよいよその方法をご紹介しましょう!

体験方法1:しばらくエッチを我慢する

●性欲の温存  恋人との夜の営みに満足できていなかったり、ムラムラできる相手がいなくてしばらくご無沙汰だったり、セックスに対して欲求不満が溜まるとエッチな夢を見ることが多いようです。夢イキを目指すなら、しばらくセックスやひとりエッチを我慢して性欲を温存させておきましょう。 Point:あえて、しばらく性欲解消を我慢し、欲求不満状態を作り出しましょう。 ●おすすめのタイミング  排卵日や生理前など自分の性欲が強くなるタイミングを見計らって、あえて旅行に出かけてみるのも一つの手。恋人と距離をおいて「セックスできない環境」を作り出すことで、いつもよりもムラムラした気分を高められるはず。  旅行先は開放的な気分になり、性欲も高まりやすいもの。いつもとは違う環境で眠ることで、これまで見たことのないエッチな夢と出会えるかもしれません。

体験方法2:憧れの人とのセックスを思い出す

●寝る前にセックスシーンをイメージ  寝る前にホラー映画を観たらなかなか寝付けず悪夢を見てしまった経験はありませんか。寝る前というのは、睡眠中に見る夢に影響を与えると言われています。  夢イキを体験したいなら、ベッドの中で恋人や好きな人とのセックスを頭の中に思い浮かべながら眠りについてみましょう。妄想を広げるなら目を閉じて憧れのセックスシーンをイメージしながら、自分の体に触れてみてください。 ●プラスアルファの工夫  妄想だけでは物足りないという方は、女子会などでセックストークに花を咲かせるのもおすすめです。日中考えたことや感じたことなども夢に出てきやすいので、エッチな赤裸々体験談を打ち明ければ、その当時の記憶が鮮明に蘇って、夢の中にも表れるかもしれません。 Point:エッチな夢を見るために、日中にセックストークをしましょう。

体験方法3:エッチな漫画を読む

●女性の性欲スイッチ  女性の性欲スイッチを入れるには「ストーリー」が必要不可欠であることをご存知ですか? 最近ムラムラすることが減った…という方は、日常生活の中で効率性や結果を重視するあまり、性に対する欲求が沸き起こりにくくなっているのかもしれません。  普段から「明日も朝早いし、時間がないから」とローターでさくっとイクだけのひとりエッチをしている人は要注意! ●感じやすい脳を作るには  たまにはストーリー性のあるエッチな漫画や官能小説をみながら、感じやすい脳を作るためのリハビリをしてみましょう。寝る前にスマホで読み漁ってみてくださいね。夢イキ体験のきっかけになるかもしれません! Point:寝る直前に官能小説やエッチ漫画を読んで、「感じやすい脳」を手に入れましょう。

まとめ

 多くの女性にとって未知の世界である「夢イキ」。セックスやひとりエッチよりを超える快感が味わえると聞くと、一度でいいから体験してみたいと願うものですよね。  夢イキを体験するには、「欲求不満であること」「寝る前のエッチな妄想」がキーポイントとなります。幸いなことに、最近は女性向けのエッチなコンテンツがとても充実していますので、妄想の引き出しを広げるつもりで毎日続けてみてください。  想像を超えるような夢イキ体験をできる日がやって来るかもしれません。今夜も皆さんが良い夢を見られますように! ▼ライター:岩崎みさとさんプロフィール 1988年生まれ。セックスライター。女性のオナニー研究家。女性目線でセックスの楽しみ方を綴ったブログ「PINKY」は50万PV/月を獲得している。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★付き合う前に見極めたい! セックスの相性が良さそうな男性って? ★Hの満足度には「前戯」が大切?! ラブソロジーのやり方とは ★旅行エッチが盛り上がる! お泊りデートの持ち物と使い方
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ