Love

すっぴんってバレない!お泊りデートで彼に「色っぽい」と思われるメイクアイテム3選

 大好きな彼の前では、どんなときもキレイでいたいですよね。付き合って間もないカップルだと、「すっぴんを見せる勇気がない」という女性も多いのではないでしょうか?「ラブリサーチ」で会員女性を対象に『恋人に初めてスッピンを見せるタイミングは?』とアンケ―トを行ったところ、「はじめてのお泊りデート」と答えた方が52.6%と断トツという結果になりました。 朝ベッドでのカップル どんなタイミングで彼にすっぴんを見せるにしても、できるだけキレイに見せたいですよね。そんなとき役立つのが、彼にすっぴんだと思わせる「色っぽいすっぴん風メイク」。みなさんも、ぜひ活用してみませんか? =============== Q.恋人に初めてスッピンを見せるタイミングは? ・付き合う前に見せる(32名) ・はじめてのお泊りデート(60名) ・付き合いが長くなってから(19名) ・付き合った後も見せない(3名) 回答時期:2016.03.03~2016.03.11 総回答数:114名 ===============

すっぴん風メイクアイテム1:アイブロウ

 すっぴんになると、眉毛がない…という方も少なくないはず! そこでおススメなのがアイブロウです。すっぴんと言っているのに眉を書いて大丈夫…? と思われる方も多いと思いますが、ふんわりした印象に仕上がるパウダーで、薄く書き足せば、色っぽさを感じるすっぴん風眉毛を作ることができます。  最近は眉ティントという、肌に一定期間、定着するアイブロウもあるので、そちらを活用するのも良いでしょう。眉毛をやさしい雰囲気に仕上げて、女性らしさを醸し出せば、彼との距離をぐっと縮められるはずですよ。

すっぴん風メイクアイテム2:リップ

 リップクリームであれば、お風呂上がりに塗っていても、違和感を与えません。唇がふんわりしているだけで女性らしく見えますし、触れたくなるような唇なら、彼もきっとキスしたくなるはず!

すっぴん風メイクアイテム3:ビューラー

 ぱっちりした目元は、女性の魅力をアップさせてくれます。そんな目元で、じっと見つめれば、きっと彼も「誘ってる?」といろいろ想像してしまうはず!  ただし、マスカラやつけまつ毛だと、せっかくの「色っぽいすっぴん風メイク」が台無しになりかねないので、ビューラーだけを使って、自然な目元に仕上げましょう。まつ毛が折れないよう、ゆっくりとカールさせるのがポイントです。

NGアイテム

「色っぽいすっぴん風メイク」を作るためには、濃い色のリップや、派手なつけまつげなどはもちろんNGです。もし、どうしても血色が悪くて…という場合は、パウダータイプではなく、クリームタイプのチークを使いましょう。メイクしている感が出てしまうと、「色っぽい」と思われにくくなってしまうので、その他のアイテムは使わないのが無難です。  みなさんも「色っぽいすっぴん風メイク」で、彼を誘惑してみませんか? ただし、あくまでもすっぴんに見せることが前提ですので、気合の入れ過ぎには注意してくださいね。 ▼ライター:織留有沙さんプロフィール 銀座ホステスとして若き日を過ごした後、美容関連の会社を設立。現在は「会社経営者」と「ライター」2つの顔を持ち、多数の媒体で恋愛コラムを執筆中。医者・競馬の騎手・会社経営者など、多彩な男性遍歴から生み出される持論にも定評がある。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★ケアしててよかった! すっぴんをみた彼の一言 ★お泊りデートで過ごすなら? 「彼の家」「ホテル」のメリット・デメリット ★彼にスッピンを見せる理想のタイミングはいつ?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ