Love

女は指先で勝負!「指先しぐさ」で彼の妄想を刺激する方法3つ

「指先は未来のカレと赤い糸で繋がっている」…そんな話を聞いたことはありませんか? 今の彼ともっと恋を深めたい、恋を始めたいけど方法が分からない。そんな時は男性の「妄想力」を刺激したいもの。 指先 男性の妄想力を駆りたてるというと、服装や髪形、香りによるテクニックが一般的ですが、それよりももっと手軽に、そして確実に彼の妄想を刺激する方法として、「指先しぐさ」があります。

男性は女性の指先を見ている

 なぜ「指先しぐさ」なのかというと、LCラブコスメティックが男性100名を対象に行ったアンケート『女性の指先にみとれたことは?』(マイエルシー調べ)で、100名中実に81名の男性が「指先に見とれたことがある」と答えたため。81%という数字もさることながら、注目すべきはそのコメントです。 「女性らしい人なんだろうな」 「一緒にいて穏やかな気持ちになりそう」 「キスや愛撫も丁寧で良さそう」  女性の細くて華奢な指先、そしてしなやかな動きは男性に色気を感じさせることができるぶん、つい目で追ってしまうのかもしれません。そして、普段無意識に動かしてしまうパーツだからこそ、ほんの少し動かし方を意識するだけで、女性らしさがぐっと上がるのです。  男性の妄想を刺激し、セクシーな関係へと発展させる「指先しぐさ」には一体、どんなものがあるのでしょうか。ご紹介いたしましょう!

男性の妄想を刺激する仕草1:ペンを指先でなぞる

 会社の同僚や取引先に気になる男性がいるとき、友達同士で集まって旅行の計画を立てているとき、ペンを活用した「指先しぐさ」で、男性の妄想を掻き立てましょう。  右手で軽く持ったら、左手中指の付け根にペン先を押しあてます。そして、中指のツメ先端でペンをなぞりながら、ゆっくり指先を伸ばしたり、曲げたりしましょう。ときどき、指の側面をペンにそわせる動きを加えると、よりセクシーさが際立ちます。  ここでのポイントは、指先の美しさと、女性らしいしなやかな指の動きです。ゆっくりとした所作は女性らしさを高めてくれますので、「この指先で愛撫されたら…」「肩にツメを立てられたら…」と男性はエッチな妄想をせずにはいられないでしょう。

男性の妄想を刺激する仕草2:グラスを指先で上下になぞる

 みなさんは指先を揃えてグラスを持っていますか? グラスの持ち方が美しい女性からは、上品さを感じますが、それだけでは彼を誘惑するためのセクシーさが足りません。そこで、グラスを指先でなぞる動きを取り入れ、彼に妄想してもらいましょう。  テーブルに置いたグラスを親指と人差し指で押さえ、薬指をゆっくり上下に動かします。薬指はほかの指に比べて使う機会が少ないため、素早く動かしにくく、自然とゆっくりとした意味深な所作を行うことができます。このとき、彼が右側に座っているのなら右手で。彼が左側に座っているのであれば左手で行うようにしましょう。  お酒の場であれば左手でグラスの上を持ち、その下に右手の親指を添えます。親指を起点にし、残りの指でグラスをなでるように上下させるのもおすすめです。今回この記事を書くにあたり、男友達数人の前でやってみたところ、「何その動き!」「ちょっと、手!」と皆がみな、とても喜んでおりました。反応があったら平然と「癖…かなぁ?」と答えましょう。

男性の妄想を刺激する仕草3:唇に指先を押し当てる

 唇のケアが万全なら、左手の人差し指を唇の中心に押し当てる仕草もおすすめ。ここで意識したいのは、ポンポン動かしながら指先の美しさと唇の柔らかさを伝えること。彼の話を聞いているときや、考え事をしているときは指先を唇に押し当てたまま、彼の目をじっと見つめるのもおすすめですよ  こんなあからさまなアピールはちょっと…というときは、唇ではなくアゴに軽く添えるだけでも大丈夫。このとき、指先は内側に曲げて、女性らしい丸みを帯びた曲線ができるよう意識してくださいね。  指先しぐさはセクシャル度が高いため、男性の妄想を駆り立てるのに有効。ですが、エッチだけで終わってしまっては元も子もありません。赤い糸で好きな彼と心からしっかり繋がるためのキッカケづくりとして活用してくださいね。充実した恋愛ができますように! ※参考アンケート:『女性の指先にみとれたことは?』(マイエルシー調べ) ▼ライター:大野えりかさんプロフィール 1986年東京都生まれ。美容雑誌の編集プロダクションを経て、化粧品メーカーでコンテンツの企画、制作を担当。美容ライター転身後は雑誌やテレビ、書籍等で活動を行う。現在は女性向けコンテンツの執筆編集のほか、薬事法アドバイザーとしても活躍している。
<コンテンツ提供/ラブリサーチ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【ラブリサーチ】 女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。今回の記事の他、以下のような記事が掲載されています。 ★もう子どもっぽいとは言わせない! 色気のある女性のポイント4つ ★彼に食べたいって思われる! 「美バスト」基準と作り方3つ ★女として見られたい! …のに、友達止まりになってしまう女性の特徴って?
ラブリサーチ
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ