Love

男子との出会いの場で「結果をゲットする」方法4つ、もうムダ打ちしない!

ミフルのGATC(Gocon And The City) vol.64>  アナタは恋活・婚活の場で結果を残せていますか?  合コン2,500回参加で恋活・婚活の電子書籍『GoconAndTheCity(合コン・アンド・ザ・シティ)』を刊行した筆者が、先日初めての合コンイベントを仮面バー『Zorro』で敢行! 出会いをゲット 出会いを勝ち取った積極的な肉食女子たちに、“出会いの場で結果を残す”方法をヒアリングしました。

共通点を見つける

「住んでる場所や出身、好きな食べ物・趣味とか何でもいいんだけど、絶対に誰でも共通点があるから、そこから話を発展させます。あまりに相手が乗り気じゃなければあきらめるけど、共通の話題があれば会話はだいたいハズむからオススメ♪」(28歳/広告代理店)  次のデートにつなげる技はありますか? 「よく行く場所とか好きな食べ物になるべく共通点を見つけて“そういえば○○行ってみたいな”とか“○○食べたいな”と言って、誘わせます(笑)!」  なるほど、ナイス誘わせテクですね!

ベスト3を決める

「1番気に入った男子を落とせるのが1番ですが、だいたいそういう人はライバルがたくさんいるので無理はしません。No.1は難しくとも、その日の会のベスト3を決めて、いずれかの人と連絡先交換をするコトを目標にします。」(26歳/IT関連)  なるほど、目標があるとゲーム感覚でちょっと楽しめそうですね。 「はい。そしてタイプではなくても1度は食事に行きます。2人で会ってみないと分からないコトってたくさんあると思うんですよね。その人とはなくても、その人のまわりに良い人がいたりとか……」  確かに……! おとなしい男性が多い今、“出会いを勝ち取る”女性は素晴らしいですね。
次のページ 
誘われ率アップに効くテクとは…
1
2
Cxense Recommend widget

★お知らせ
合コン参加2,500回の筆者がお届けする極上の合コンイベント!?
4月の開催より一般公募いたしますので奮ってご参加くださいませ。
http://team5000.party/

合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル

自身の経験をもとに、恋愛を中心とした漫画・コラムを連載中の著者が 20年間2,500回以上の合コンで失敗と成功を積み重ねてきた結果、導き出した恋愛・婚活に効く『合コンテクニック』を盛りだくさんでご紹介!恋活・婚活の場で役に立つお墨付きの恋愛テクニックや男子の見抜き方にあるある話、珍エピソードまで盛り込まれています。コレを読めば、意中の男子のハートをガッチリつかめるかも?!

あなたにおすすめ