♂&♀

あなたの彼がイケない理由【性活相談】

AV男優・森林原人の性活相談 第80回】 経験人数8,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

彼がセックスでイッたことがありません

あなたの彼がイケない理由相談者:匿名  私には、高校の頃から付き合っている彼氏がいます。初めて挿入までしたのが大学生になった年の冬。それから5年近く経ちますが、彼氏がセックスでイッたことがありません。  勃起はするのですが、挿入しても途中で小さくなってしまいます。私が手や口でしても射精しません。普段はお互いイケなくても、楽しいし幸せだと思えるので気にはなりません。でも、ふいにものすごく悲しくなることがあります。  私も彼も他の人と経験したことがなく、私だからイケないのではないかと心配です。前に彼が、一人でする時の仕方が他の男性と違うらしいと言っていたので、それが原因かとも思うのですが、とてもデリケートな人で落ち込みが激しいので、なかなか話を切り出せません。  遠距離の期間も長いのでセックスの頻度はそこまで高くありませんが、もう交際期間が長いだけに、このままでいいのか不安です。彼は毎回手で私をイかせてくれるので、尚更申し訳なく感じてしまいます。時々、彼に自分でさせるのですが、その時は射精します。  私の体でイッてもらいたいです……

森林の回答

 切実ですね……。  わかっているとは思いますが、完璧な恋人なんていません。セックスの時以外、楽しくて幸せだと思う恋人がいるあなたはかなり幸運です。しかも、高校生の時に付き合いだし、お互いが初体験の相手だなんて運命的で、ひとりHに明け暮れた高校生活だった僕からしたら羨ましい限りです。自分が恵まれた境遇であることを絶対に忘れないでください。大切なものを見失います。  私の体でイッて欲しいと思うのは当たり前のようですが、実はわがままなことです。愛と勃起は別物です。愛と射精も別物です。相手に気持ちよくなって欲しいではなく、“自分”で興奮して気持ちよくなって欲しいというのは、セックスを愛情や自分の価値を確認する手段としていて、あなたのエゴであることに気づいてください。  それを自覚したうえで、互いの体で高まり求め合い満たされるセックスを望みましょう。“互い”という点がすごく重要で、彼もそれを望んでいなければあなたのワガママになってしまいます。もし彼が望まなくても、あなたたち二人の相性がいいことを疑わないように。しつこいですが、完璧を求めちゃダメ。彼氏へのプレッシャーにしかなりません。

彼は膣内射精障害かも

 彼はおそらく、膣内射精障害です。  膣の中でイクことが出来ないという病気で、あなたじゃなくても、誰が相手でもイケません。考えられる原因は精神的なものと肉体的なものがあります。相談文を読む限り、特殊なひとりHが原因でしょうから肉体的に問題があります。膣の締め付けより強い刺激や、あまりにも種類がかけ離れた刺激でひとりHしている場合、挿入でイケなくなります。  今まで見たり聞いたりした変わった刺激の方法には、 ・畳や床に擦り付ける ・ソファーの角に擦りつける ・亀頭にラー油を塗りながらする ・綿棒を尿道に突っ込みながらする ・掃除機で吸い込まれながらする ・首を吊りながらする  などがあります。  それから、もうこれはひとりHの範疇を超えている、むしろプレイと呼んでもいいものとして、お尻にバットを突っ込み、投げられたボールをそのバッドで打ち返す、見られながらじゃないと興奮しないから、政権放送を録画してカメラ目線で語りかける候補者に見られながらする、なんていうのもありました。
次のページ 
男の正しいひとりHの方法
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ