Entertainment

木下優樹菜引退にフジモン「支えます」。離婚後も仲が悪くない元夫婦4選

「ココリコ」遠藤章造&千秋

 2007年に離婚した、お笑いコンビ「ココリコ」遠藤章造とタレントの千秋。共に大の阪神ファン。けんかはほとんどなかったそうですが、遠藤が巨人の選手と食事したとわかったときは「ふざけんな!」とモメたと言います。
 千秋いわく、離婚の決定打は「有言実行を1個もできないから」。そんなダメ男を“調教”するために、「週1で長女のお弁当を作らせる」こともあったとか。  お互いメディアで相手のことをネタにしていたため、外野からは「復縁を」の声も。千秋にいたっては「60歳ぐらいでお互い独りだったら」とリップサービスをしたこともありましたが、共に新しいパートナーと再婚しています。  新たな生活をスタートさせた今も、長女は遠藤と毎週会っているのだそう。これも両家の理解があるからこそです。

鈴木紗理奈&TELA-C

 タレントの鈴木紗理奈とレゲエアーティストのTELA-C(テラシー)は08年に結婚。13年に離婚しました。
 夫の浮気が原因という報道もありましたが、鈴木はこれを否定。実際は「(息子の)利音の前で喧嘩になったこと」と昨年5月放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で鈴木が告白しています。 「離婚してからの方が仲良し!!」。鈴木はインスタで元夫とのツーショットを披露し、そう明言しています。適度な距離を保ち、息子を育てる“同志”という意識のおかげなんだとか。 「変だと言われるし、理解されないけど、環境や関係が違うように、幸せもそれぞれ違う」と自身にとってベストな道を選択したと胸を張っています。
次のページ 
清原和博&亜希、復縁報道も
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ