Entertainment

大人気だった「ギャルタレント」たちの明暗。鈴木奈々、くみっきーetc.の現在は?

小森純 ネイルサロンのオーナーに転身

『Popteen』の読者モデルからバラエティタレントになり、自由奔放な発言で人気を得た小森純。益若と同時期に活躍しました。
小森純 現在はネイルサロンのオーナー<

『Pure』(角川春樹事務所)

 一時はテレビ番組に引っ張りだこでしたが、生活が一変するきっかけとなったのが12年の「ペニオク騒動」。小森ほか多数の芸能人たちが紹介するオークションサイトが手数料をだまし取る詐欺行為を行っていたことが発覚し、関与した人物たちは謝罪に追い込まれました。  小森はこのせいで休業状態に。メディアから消えて久しいですが、今は横浜にネイルサロンを構えオーナーとしてほぼ休みなく働いているようです。 「芸能関係でしかほとんど仕事したことなかったから、人を喜ばせる仕事っていっぱいあるんだなあと思った」。今年1月、『週間女性PRIME』のインタビューに笑顔で答えていた小森。「やりたいことは全部自分たちでやる」その言葉にギャルの力強さを見ました。

鈴木奈々 ナイトブラの普及に奔走中?

 益若の元追っかけだったのがタレントの鈴木奈々。07年に『Popteen』に登場し、同誌の看板モデルまでなりました。
『なな色スマイル』(双葉社)

『なな色スマイル』(双葉社)

 11年頃から地上波でも顔を見るようになり、“ネオおバカタレント”としてブレイク。しかし元気すぎたのと「2回同じことを言ったら倍の尺で使われる」という計算高さが災いし、第一線からフェードアウト。今年5月に『週刊女性』が発表した「嫌いな女ランキング」では、3位にランクインしていました。
 現在の活路はナイトブラ。イメージモデルをしており、バストアップにも成功。その縁で6月発売のファッション誌『GINGER』(幻冬舎)に登場しています。「女性に憧れてもらえる存在になりたい」と語る鈴木の目標が達成される日はくるのか!?
次のページ 
ギャルから清楚系にチェンジした人も
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ