Entertainment

チュート徳井、小出恵介が活動を本格再開「復帰に成功した人・ビミョーな人」5選

ウエンツ瑛士(タレント)

「活動再開」でなにかと話題なのが、タレントのウエンツ瑛士です。2018年10月に英ロンドンに留学しましたが、今年3月に帰国してすぐ芸能活動を本格的に再開。この約4カ月で50本近い番組に出演しています。
「演技の勉強がしたい」と自ら志願してロンドンへと旅立ったウエンツ。にもかかわらず、帰国直後から順調にメディア出演が続いている理由について、本人いわく「事務所にゴリ押しされてるから」<8月20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて発言>。「留学中もマネージャーとの連絡を欠かさず、社長に誕生日プレゼントも送った」と“努力”を強調していました。  もちろんそれだけでなく、4歳からこの世界で活動し実績を残しているのも大きな理由。美形なのにMCができて笑いに貪欲、替えの効かない存在です。

「アンタッチャブル」柴田英嗣(お笑い芸人)

 2010年2月に突然活動休止を発表したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣。  当初は体調不良のためとされていましたが、“女性問題”もあったことが後に発覚。15年放送の『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)で語ったところによれば、不倫ではなく、後輩と女性の問題に介入した結果、女性に逆恨みされ、裁判沙汰にまでなってしまったといいます。
 約1年間の休業が明けた後も、柴田と相方の山崎弘也との共演はなし。山崎にいたっては「柴田は死んじゃいました」と言っていたほどです。いくら冗談といえど、もしかしたらそこには本音が隠れていたのかもしれません。  共演が“解禁”になったのは昨年11月放送のバラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)。約10年ぶりに2人でセンターマイクの前に立ちました。  これにはファンだけでなく、芸人仲間からも「涙出た」と感動の声が続々。ようやく「アンタッチャブル」が再始動することになりました。今年は初のゴールデン冠番組も放送され、一段と柴田の姿を見る日が増えています。  一方で、再起途中のタレントも。
次のページ 
矢口真里、山本裕典の現在は
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ