Entertainment

紗栄子、イギリスから栃木に移住。地方移住した芸能人5選、元モー娘が「福岡の女帝」に…

工藤夕貴(女優):アメリカ⇒静岡

 ハリウッドに進出し、『ラッシュアワー3』『SAYURI』などにも出演した国際派女優・工藤夕貴(49)。  渡米から10年後、父である歌手・井沢八郎さん(代表曲「あゝ上野駅」)に食道がんが判明し、残された時間が少ないため後悔したくはないと帰国しました。その2年後の2007年1月17日に、井沢さんは他界。  現在は静岡県富士宮市に住んで自給自足を行い、経営するオーガニックカフェで提供するための野菜やお米を作り続けているそう。  出演したテレビ番組(2019年7月3日放送『今夜くらべてみました』日本テレビ系列)では、「アースするとかって聞いたことある?」から「私たちは土に触ってる瞬間、マイナスのエネルギーを土に戻してる」まで、科学的根拠のない話をして、放送後ネットがザワつきました。

竹内由恵(フリーアナウンサー):東京⇒静岡

 昨年3月に一般男性と結婚し、同年末にテレビ朝日を退社したフリーアナウンサーの竹内由恵(34)。夫の仕事の都合で、昨秋から静岡で過ごしています。  東京育ちの竹内は、アラサーで初の地方暮らし。その心境を『デイリー新潮』(6月12日掲載)でこう語っています。 「テレビ朝日で働いていたころは、暇な時も何かしていないと不安だったのですが、今はそういう時間も家族と映画やテレビを観て楽しめるようになりました。気分が軽くなった気がします」
 今年2月から大手芸能事務所に所属し、皮膚薬のCMに出演。メディア業はもちろんのこと、自身のインスタでイラスト付き日記を投稿し、新たな一面を見せています。「学生時代から漠然と海辺にカフェを開きたい」という夢もあり、コーヒー関連の資格を取る予定なんだとか。充実した生活のようです。
次のページ 
SHELLY、千葉へ移住
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ