Beauty

ざわちんetc.も愛用!「下半身デブ」を救う“履くだけダイエット”とは?

夏に間に合う ダイエッターの悩みといえば、痩せたくないところが痩せて、痩せたいところが太いまま、という事態。胸がちっちゃくなって、下半身はデブのままという大惨事になったりしますよね。

 タレントやモデルの美脚を見ていると、「はあ~、骨のつくりから違うんだろうな」と思ってしまいます。

 そう、ダイエットは肉だけでなく、骨格が問題なのです!というわけで、ここ数年、大ブームになっているのが「骨盤矯正ダイエット」。ゆがんだ骨盤を正しい位置に戻すことで、「下半身デブ」を根本からやっつけようというわけです。

芸能人の愛用者も多い”魔法のショーツ”



 実は、芸能人のあいだでも骨盤矯正ダイエットはブーム。

 ものまねメイクのざわちん、『テラスハウス』でおなじみの島袋聖南、グラビアアイドルの森下悠里、モデルの山本優希、元モー娘。の市井紗耶香、といった人たちが愛用している骨盤矯正グッズをご存じでしょうか?

 それは「フライビシット」という“魔法のショーツ”。履いているだけで、「骨盤ワープ圧」によって、骨盤がググッと締まるんです。

フライビシット 骨盤の「ゆがみ」とは、骨盤が開いている、反っている、傾いているというパターンがあります。その結果、ぽっこり下腹、0脚、垂れたヒップ、さらには腰痛、肩こりまで起こってくるんです。

 でも「フライビシット」を履いていれば、その圧力が骨盤をビシット支えて、ゆがみを抑えてくれるわけ。さらに、サイドの圧力とヒップからのリフティングで、美尻効果も期待できるとか。「履くだけで骨盤ヨガ約24回分の骨盤補正効果」だそうで、まさにスボラ女子にピッタリの“履くだけダイエット“ですね。

森下悠里

森下悠里オフィシャルブログより抜粋。フライビシットを着用中

 また、ありがたいのは、総レースの可愛いデザイン(黒、ピンク)。もし、意中のメンズと良い雰囲気になったとき、「あっ、今日はダサダサの矯正下着だった」と思い出し、「今日は帰りますう(泣)」なんて事態は避けたいもの。可愛い「フライビシット」なら、いつでも臨戦態勢でいられますね。

 実はわたくし、整体サロンで骨盤矯正をしてもらったことがあります。骨盤が締まると背骨もピンと伸びて、「くびれ」はできるはバストアップにもなるわで、生まれ変わったように清々しい気持ちになったのを覚えています。ただしその1日だけ(泣)。1回数千円もかかるサロンには通えないので、「フライビシット」で、またあの爽快感を味わいたい!

 今なら、「フライビシット」を3枚注文すると、送料無料で「二の腕プラチナゲルマバーム」がもらえる、おトクなキャンペーンも実施中。「2週間で効果を実感」したという愛用者の声もあるし、だいじょうぶ、今から履けば夏に間に合います!

◆魔法のショーツ「フライビシット」、詳しくはコチラ

●動画での解説はコチラ


<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Arne9001 >




あなたにおすすめ