♂&♀

エッチや水着で気になるゴワゴワの毛。男性のホンネにショック!

 水着の季節到来! 2014年の流行は、去年に続いて、チューブトップブラの「バンドゥビキニ」だとか。ビキニ……あの極小布からヘアが1本でもハミ出さないか不安で、動きがギクシャクしてしまうのは私だけでしょうか? 

ほったらかしヘアはマナー違反!?

水着で気になるゴワゴワの毛 “夏の恋”に備えて、いつメンズに見られてもOKなように、アンダーヘアもケアしておかなければ! それは男性への礼儀でもあります。なぜなら、オーラルのとき男性の口に触れるものだから。    セクシャルケアのLC(エルシーラブコスメティック)が、会員男性83人に「女性へのオーラルの時、アンダーヘアが気になった事はありますか?」とアンケートを取ったところ、「ある」46人/「ない」37人(2012年10月調べ)。やっぱり半分以上の男性は、オーラル時に気にしているんですね。アンケートでは「気になる」理由として、 ・「ヘアが長いと鼻の穴に入ってムズムズする」 ・「長くてお尻までヒ゛ッシリだと、正直ひきます。長い毛が喉に張り付いてしまい、集中できなかったことも……」 ・「なんかチクチクして痛かった」 ・「剛毛で手入れしていないと引いてしまう」 などのコメントが寄せられていました。率直なホンネにショック……。

チクチクしない、フワフワヘアに

 でも、アンダーヘアをハサミやカミソリで処理すると、チクチクしたり、かゆくなったりしますよね。また、剛毛に悩んで、髪の毛用リンスを使っても効果がイマイチ。  そんなときの救世主が、LC(エルシーラブコスメティック)の「アンダーヘアケアはじめてセット」です!  これは、熱によるヒートカット方式の「Vライントリマー」と、アンダーヘアをフワフワにする「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」のセット。  ハサミで切るとチクチクするのは、毛の断面が直線になるから。この「Vライントリマー」はコームに熱線が通っていて、熱でカットするので、毛先が丸くなってチクチクしないんです(昔の女性は線香で焼いたんですって!)。「Vライントリマー」の愛用者からはこんな体験談が届いています。 ——————————————– ◆鏡を見て感激です! (桃子さん・22歳・専門学校生)
Vライントリマー

Vライントリマーの先端。コームに挟んで熱でカットします

 彼は前戯にすごく時間をかけてくれるのですが、アソコへの愛撫だけはちょっと短かかったんです。アンダーヘアが濃いから、辿りつくのが大変なのかも?とハッとしました。  さっそく、ドキドキしながら「Vライントリマー」でお手入れをしました。少量ずつヘアをつまみながら、Vラインは7ミリに、Iラインはアタッチメントを取り短くしました。  結果…とっても自然ですっきりしたアンダーヘアが出来上がりました。鏡を見て感激です! 実は「7ミリなんて、イガグリみたいになるのでは?」と心配でしたが、きちんとした毛流れで、チクチクもありません。  そして、彼と初めてのホテル。アンダーヘアに自信が持てて、お風呂で楽しくいちゃいちゃ。また、恥ずかしいのですが…ベッドではアソコが熱くなるくらい指で愛撫をしてくれました。  今まで諦めていた透け感のあるショーツにも挑戦したいです。 ——————————————–  一方、「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」は、3分間パックすることで、柔らかくしなやかな質感になるというもの。オリーブ油、ラベンダー油、マンダリンオレンジ果皮油など植物成分が中心なので、デリケートゾーンでも安心ですね。こちらには、こんな体験談が。 ——————————————– ◆「ん?なんかいつもと違うね。柔らかいよ」 (ピンキーさん 25歳・専業主婦)
猫

目指せ、猫みたいなフワフワ感!

 ゴワゴワのアンダーヘアがショーツから飛び出ている(サボテンにストッキング被せた感じ)のが気になって、自分が見ても「なんだこれ!」と思うのに、ダンナが見たらショックなんじゃないかと…。  以前は髪の毛用のトリートメントを使っていたんですが、フワフワにならない。なんとかしたいと思い、シナヤカウォッシュを注文しました。  こういった商品を使うのは初めてなので心配でしたが、見事に「心配」を打ち砕かれました! あのゴワゴワしていたヘアがフワフワに! 思っていた以上に柔らかいです。ダンナの反応は…触れた瞬間に「ん?なんかいつもと違うね。柔らかいよ。何か手入れしたの?」って言われました! ——————————————-    一度ケアしても常に伸びてくるヘアだから、ずっと長く安心して使えるものを買っておきたいですよね。 「Vライントリマー」+「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」の「アンダーヘアケアはじめてセット」は、今だけ、LC人気コスメのサンプルを3点がおまけ付きです。個数限定なのでお早目に! ◆はじめてでも安心「アンダーヘアケアはじめてセット」はコチラ ※こちらもご参考に ◆夏のHで嫌われちゃう!? 「ニオイ」ケアの定番とはHに控えめな彼に火をつける!絶対ドン引きされないアピール術とは2人でビックリ!驚くほど“いいH”ができた秘密とは <TEXT/女子SPA!編集部> ふわふわアンダー目指すなら
女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ