Entertainment

押切もえ、えびちゃんも40代。CanCam、JJ出身タレントたちの今

高橋メアリージュン:子宮頸がんを告白して反響

 ハーフモデルの高橋メアリージュン(33)は、06年に同誌専属に。押切と共に「カッコいい系OL」を担当しました。12年に卒業後は、女優やタレントとして活動。滋賀県出身者の中では、西川貴教の次に有名とも一部で言われノリに乗っている高橋ですが、30歳の時に子宮頸がんを患っていたことや実家の借金を告白。反響を呼びました。
『わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(ベストセラーズ)

『わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(ベストセラーズ)

 最近は、妹のユウと一緒にバラエティ番組に出演することが多いですが、学校に行けない子どもたちの支援のため、化粧品のプロデュースなどで資金作りをするという目標を持った立派な女性です。

舞川あいく:札幌テレビの番組にレギュラー出演中

 09年から6年間CanCam専属だった舞川あいく(32)は、22回も表紙を飾る“エース”でした。モデルのかたわら、フォトグラファーとしても活躍。お遊び程度ではなく、写真家に弟子入りして勉強するほどの本格派で、自身の卒業号では後輩モデル12人を撮り下ろし、写真展も開催しました。
『en joie 2020秋冬カタログ』

『en joie 2020秋冬カタログ』
(画像:株式会社ジョア公式サイトより)

 全国ネットの地上波に出演する機会はあまりありませんが、札幌テレビで女子向け番組のレギュラーを務めており、動く舞川が見られます。
次のページ 
元祖『JJ』出身タレントの今
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ