Beauty

奇跡!20歳若く見えるあの人がやっている、たった1つのケアとは?

スキンケア 30歳を超えると、年々お肌の調子が下降線に……。少しでも「老化」を食い止めるべく、基礎化粧品に惜しみなく投資している女性は多いはず。皆さんは、洗顔後のケアに何アイテムを投入しているでしょうか? ブースター、化粧水、美容液、クリーム……たくさん使うほど「安心感」ってありますよね。

 ところが!! 「数多くのアイテムを使うことで、実はかえって肌に刺激を与えている」というショッキングな話が……。「こすりすぎ」と「与えすぎ」は、むしろ肌を硬くゴワゴワにするのだとか。なんですと~!!

 その発想から生まれたのが、化粧水、乳液、美容液、保湿パックなどの役割を1つのアイテムに凝縮した「メディプラスゲル」。とはいえ、長年「ライン使い」を信奉してきた身としては、「本当に1品で足りるの?」と、どうしても不安になってしまうわけで……。

 そんな不安をあっさり打ち砕いてくれたのが、こちらの女性。

 一体、何歳に見えますか?

何歳に見えますか? リサーチ会社・ソロインナーリサーチのアンケートでは、回答の平均が「見た目年齢29歳」だったそうですが、なんと正解は「50歳」!! 画像修正も一切していないとか。

見た目年齢マイナス20歳」という、この羨ましすぎる女性・土屋麻さんが、日頃のケアに使っているのが「メディプラスゲル」1品だというのですから、まさに論より証拠。

 オールインワンコスメのメリットって、「お手入れがラクになる」という「時短」効果にあるのだとばかり思っていましたが、実はそれだけではなかったのですね……。

メディプラスゲル しかし、上の写真の土屋さんのような「内側からハリを感じさせるようなツヤ肌」が、なぜたったのワンアイテムで手に入ってしまうのか。その秘密は、こだわり抜いた成分にあり!

 通常の2倍の保水力を持つスーパーヒアルロン酸、超微粒子のコラーゲン、高濃度セラミド……すべては書き切れないので割愛しますが、配合されている美容成分は実に62種類。マジでライン使いの全アイテムを代替できるわ……恐れ入りました! 

1本でいいから1カ月2000円以下ですむ



 使ってみた人も、その効果を確かに実感しているようです(個人の感想です)。
 
「オールインワンで肌が潤うわけがないと思っていた私。メディプラスゲルをもらう機会があったのに、数か月放置。 愛用中の基礎化粧品を切らしたとき、何もつけないよりいいよね と思い使ってみました。 全然期待していなかったのに(←失礼でゴメンナサイ) 翌朝の肌がいつもより潤っていたんです。
  鏡を見て、あれっ!?と思いました。 化粧水、美容液、クリームをセッセと使っていた今まではいったい……。仕事で疲れ、家に帰って今すぐ寝たいと思うとき、とりあえずメディプラスゲル塗っておけばいいのが 何よりラクですね」(ねこさん・47歳)

「お手入れがラクなので長く続けられる」というのも、大きなポイントになっているようですね。

 なにより嬉しいのは、1本約2ヵ月分で3996円(税込)、つまり1カ月2000円以下という、驚きのコストパフォーマンス。たしかに、いくら高級なコスメだって、もったいないからとチビチビ使っていたのでは意味なし。コスメは惜しげなく使ってこそ効果を最大限に発揮するってもんです。

 さらに、初回限定のお試しコースは、8点のサンプルがおまけで付いてくるうえ、「メディプラスゲル」が肌に合わなかったら「30日間全額返金保証」。使い切ってカラのボトルを送り返しても、全額返金してくれるという太っ腹ぶり。

 とにかく「使ってみればわかる」という、メーカーさんの圧倒的な自信を感じさせる「メディプラスゲル」。「マイナス20歳肌」が、がぜんリアルに思えてきました!!

目指せマイナス20歳肌「メディプラスゲル」はコチラ

<TEXT/琵琶子>




あなたにおすすめ