Beauty

Hな妄想しちゃう…男に「キスしたい!」と思わせる“モテ”の新常識って?

 夏本番に向けて、美容に恋愛に仕事に忙しいアナタに。突然ですが、「自分を変えたい」って、思いませんか?

・婚活・恋愛中
・就活中
・笑顔に自信が欲しい
・接客業や営業職
・美容にはお金や手間をかけているけど、プラスαが欲しい!
・結婚式や合コン前
・タバコを吸う
・赤ワインやカレーが大好き
・第一印象をアップしたい
・自分を変えたい!


 ひとつでも当てはまった人…特にモテたいアナタ! ずばり、今こそ「歯美白」のしどきです!!
 

口元でセックスアピール 黄ばんだ歯はNG!



 男性は女性と話すとき、実は目ではなく「口元」を見ているそうなんです。

口元 なぜなら、目を見るのが恥ずかしいといった理由の他に、「口元」にセックスアピールを感じやすいからなんですって。唇は粘膜なわけで、一説には唇=女性器だと無意識に連想するのだとか。

 それに、男性はキスすることでその女性が生物として合うかどうか確かめている……という脳科学的な雑学も。

 つまりはキスしたいと思われることが、恋愛の土俵に上がる最低条件のようですね。

 確かにぽってり濡れた唇は色っぽい! リップケアが大事なのは当然。でも、そこからこぼれるのが汚い「黄ばみ歯」だったら!? 生活感に萌えるのは多分超少数派で、夢見る大多数の男子は萎えてしぼむでしょう(笑)。

 実際、過去の女子SPA!で取り上げた男性陣の声(http://joshi-spa.jp/81483)では、汚歯女子は本命候補から早々に脱落するともっぱら。そう、歯をケアしてないとモテないという事実!

 そこでモテの新常識が、「歯美白」なのです。

@コスメで1位の実力 芸能人も愛用するホワイトニングジェル



薬用パール ホワイト Pro EX

薬用パール ホワイト Pro EX

 ここは手堅く、美容の猛者たちも集う@cosmeでカテゴリ1位を獲得している歯のホワイトニングジェル「薬用パール ホワイト Pro EX」でケアするのがオススメ!

 これは製薬会社が「美容歯科レベルの製品を」と作ったものだけあり、自宅ホワイトニングアイテムながら数回の使用で効果を実感できている人がほとんどなんですね。

 使い方もこれまでのホワイトニングよりずっと手軽です。いつもの歯磨き後、このジェル数滴を歯ブラシに垂らして5分ほど丁寧にブラッシングするだけ。

 リンゴ酸(αーヒドロキシ酸)をはじめとする最新の漂白成分配合のジェルはローズミント風味がゴージャス。泡立たないジェルなので汚れが気になるところをしっかり磨けます。さらに歯周病菌を殺菌する効果のあるIPMPも配合され、歯茎も健康に&ピンクに! 

パールホワイト Pro シャイン

左から、薬用パール ホワイト Pro EX、薬用パール ホワイト Pro シャイン、ホワイトニング専用歯ブラシ

 美容歯科に行く時間や費用がない人にもオススメなこの「薬用パール ホワイト Pro EX」、とても好評らしくマウスウォッシュも新登場したそう。

 そして「薬用パール ホワイト Pro EX」を定期購入すると、5回目と15回目にこのマウスウォッシュがついてきます(@cosme歯磨き粉部門でも1位になった『パールホワイト Pro シャイン』は毎回プレゼントとのこと。定期便がお得ですね!)。
 
「歯が白くなると、笑顔に自信が持てて表情や顔つきも変わる」と芸能関係者やモデルの間でも人気が高く、ざわちんや桃も愛用する「薬用パール ホワイト Pro EX」。

 好きな人の前で心おきなく笑えれば、絶対に愛され度はアップするはず。今年、白い歯を夏本番に間に合わせて口元から人生変えていきましょ♪

●「薬用パール ホワイト Pro EX」通販サイトはこちら

<TEXT/ありまみほ PHOTO/我妻慶一、Ronnie Wu>




あなたにおすすめ