Beauty

さらば貧乳!セクシー谷間を内側から作る●●●●●が大人気

 W杯のあいだ、テレビで連日、開催国ブラジルの様子がレポートされていましたよね。女性から見ても、画面に映るブラジル女性のまあ美しいこと。目鼻立ちのくっきりした顔はもちろん、あの豊満なカラダ……。いや、単刀直入に言おう。おっぱいが大きくてキレイすぎる!

 彼氏なんかと一緒に見てしまった日には、ブラジル美女の乳を見つめる彼氏のデレデレした顔にイラッとしつつ、自分のスタイルとの落差に愕然とする、というダブルパンチをくらってしまうからキツイ。ああ、女らしいカラダになりたい。


プエラリアでセクシーボディに!



 女らしさアップのためには、女性ホルモンを増やすべし! そのためには……と連想して思いつくものといえば、「大豆」ではないでしょうか。大豆に含まれるイソフラボンが、女性ホルモンの一種である「エストロゲン」に似た働きをするというのは有名ですよね。

 しかし、実は大豆よりもイソフラボンを多く含む植物があることをご存知ですか? その名も「プエラリア」。あら、なんだかかわいい名前ですね。でも侮るなかれ、イソフラボン含有量は大豆の40倍とも言われているそう。う~ん、頼もしい! 

 このプエラリアは、タイ北部などに自生するマメ科の植物。で、どうやって摂取すればいいのかというと、なんとサプリになっているんですね! それがこちら、「プエラメイクリッチ」です


 天然プエラリアと、プエラリア濃縮エキスがギュッと配合されているので、1日2~3粒飲み続けることでセクシーボディがゲットできる、というんです。

 バストアップだけでなく、肌のハリ・ツヤや化粧ノリの改善などの目的で愛用している人も多いそう。というのは、ほかのプエラリアサプリと違って、この「プエラメイクリッチ」には、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロエキスなど、美容にいい成分が15種類も含まれてるんですね。

 また、女性ホルモンのバランスを調整する効果があることから、PMSや生理痛の軽減も期待できるというから嬉しい!

 個人差はあるにせよ、美容系クチコミサイトを見ると「2ヶ月ほどしたところでバストサイズが1カップ変わった」「生理前後のイライラや肌荒れがなくなってすごく楽な気分です」といった声がたくさん寄せられていました。

1日3粒飲むだけだから挫折ナシ



 こういうサプリにありがちなのが、粒が大きすぎて飲むのが苦痛……という点ですが、こちらは小粒で飲みやすく続けられそう。ストレスや寝不足など、日々過酷な生活環境で過ごす我々にとっては、美容にいい成分をたっぷり手軽に摂取できるのはとてもありがたいですよね。

 定期購入を申し込んで効果が実感できなかった場合は、返金保証制度が利用できるとか(詳細はHPをご覧ください)

 どうせエクササイズや食事制限は続かない私としては、サプリくらい簡単なものから始めてみるのがよさそう。目指せ、ブラジル美女のようなナイスバディ!

◆セクシーボディに!「プエラメイクリッチ」はコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Maksim Shmeljov>




あなたにおすすめ