Entertainment

波留や白濱亜嵐、“いじめられ経験”を明かした芸能人たち。「死ぬんじゃねーぞ!」

田中聖 小学生のときいじめ被害に

「KAT-TUN」元メンバーの田中聖は、自身のユーチューブチャンネルで小学生のときのいじめを告白。「靴とか上履きを隠されたり、いすに画びょうが置かれたりとか、無視された」と、ある意味“定番”ともいえる嫌がらせを受けていたそうです。  田中はKAT-TUN時代にも自身の体験を語ったことがあります。ラジオ番組でファンからの悩みに答えるために明かし、一緒に出演していた元メンバーの田口淳之介を驚かせていました。  ちなみにそのいじめた相手とは27~28歳のころ、偶然再会。土下座して謝ってきたそうです。

「ジャングルポケット」斉藤慎二 今苦しんでいる人を助けたいといじめ経験を公表

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二も被害を告白した1人。小学3年生から中学生まで恐怖と闘っていたという斉藤は、『読売新聞オンライン』(7月3日公開)で壮絶な過去を明かしています。  上履きがなくなることは日常で、11人に袋叩きにあう、クラス全員に「気持ち悪い」「チビ」と言われる、姿勢が悪いと彫刻刀で背中を刺される――自殺を試みるほど追い詰められました。  しんどい思いをしている人には「変われる。誰かを頼ってほしい」ことを伝えたいという斉藤。職業上、“辛い経験を乗り越え、頑張った人”というフィルターをかけられるのはプラスにはなりません。それでも公表したのは、今苦しんでいる人を助けたいという思いから。実際、斉藤のSNSには当事者たちからコメントが寄せられたといいます。
次のページ 
「三四郎」小宮、「ハライチ」澤部も
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ