Entertainment

篠原涼子らはどうなる?離婚しても交流する元夫婦4選。木下優樹菜さんも…

木下優樹菜さん&フジモン 同じマンションに住むも…

 元タレントの木下優樹菜さん(33)と「FUJIWARA」藤本敏史(50)は同じマンションに住んで、子どもの送り迎えをしています。  2010年8月に結婚し、12年に長女、15年に次女が誕生。19年末で離婚しました。木下の「タピオカ騒動」で心身ともに疲弊しているといわれていた藤本ですが、離婚後も同じマンションの別フロアに住んでいることが発覚。木下のSNSに藤本が登場することから偽装離婚説が噴出しまいした。
 関係良好と思われるなか、『フライデー』(7月9日発売)が木下とJ1湘南のMF三幸秀稔の「家族ぐるみの付き合い」をスクープ。藤本の心境やいかに。

窪塚洋介 前妻と後妻が交流

 俳優の窪塚洋介(42)は、以前から独自の家族の在り方が注目されています。03年一般女性と結婚しモデルの窪塚愛流をもうけるも、12年7月に離婚。15年にダンサーのPINKYと再婚し、17年に長女が誕生しています。
 特筆すべきは、前妻と現妻の仲の良さ。ときには妻同士だけで会うこともあることを、一般社団法人「りむすび」の公式YouTubeで明かしています。  子どもには自由に家同士を行き来してほしかったらしく、現在の良好な関係を作るために「お金も、気持ちも、時間も使った」と前述の動画で語っています。「神頼みをしたこともあった」そうですが、それもこれも子どもに両親が別れたことをプラスにとらえられる道を歩んでほしいと思ったから。窪塚の努力で今があります。
 窪塚家の「家族のカタチ」は、篠原涼子と市村正親も参考になるかもしれません。  <文/女子SPA!編集部> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ