Entertainment

イモトアヤコ、妊娠発表。女性芸人続々とおめでた報告6選

平野ノラ 41歳で出産した愛娘と一緒に雑誌表紙に

「幸せオーラでとても綺麗」と最近話題になったのが平野ノラ(42)。8月23日発売『赤ちゃんが欲しい 妊活・不妊治療 体験談総まとめ号』(主婦の友社)の表紙に、3月に誕生した愛娘“バブ子”ちゃんと登場しました。
『赤ちゃんが欲しい 妊活・不妊治療 体験談総まとめ号』(主婦の友社)

『赤ちゃんが欲しい 妊活・不妊治療 体験談総まとめ号』(主婦の友社)

 41歳のとき、17年に入籍した一般男性と妊活した末に“ゲロまぶ女”のバブ子ちゃんを授かった平野。仕事をしている姿を見た娘に「好きな仕事をしているママはいつも楽しそうだな」と思ってもらうことが将来の夢なんだそうです。

横澤夏子 第2子出産予定

 先輩ママの横澤夏子(31)は10月に第2子を出産予定。17年に一般男性と結婚し、昨年2月に長女が誕生しています。  ベビーシッターの資格を持つ横澤は、大宮ラクーンよしもと劇場に託児所の設置を発案し話題に。子どもが大声で泣けばネタの最中でも客席を離れて、劇場の外へ出ざるをえない母親たちをなんとかしたいという思いからでした。
 第2子も女の子であることがわかっており、「女の園を作りたい」「大ボスになれるよう頑張ります」と意欲満々。母子ともに健康な出産であること願いたいですね。
次のページ 
ニッチェ江上、柳原可奈子も
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ