Love

冷たくなった彼の心を変える“魔法のスマホ術”

 こんなはずじゃなかった。付き合い始めはあんなに優しかった彼が、今ではもう“釣った魚にエサはやらない”状態に……。そんな悩みを抱える女性は、かなり多いのではないでしょうか。

冷たくなった彼の心を変える魔法のスマホ術 かくいうアラフォーの筆者も、交際8年になる年上彼氏はオレ様状態で、誕生日や記念日関係のデートも安い居酒屋で済ませたり、年々ひどくなる一方……! こんなんじゃいっそ別れたいけど、付き合いが長いから別れる決心もつかない。いろんな恋愛ルール本、はたまた自己啓発本は山ほど読んだものの、言われることはほとんど一緒。「相手を変えるより、まずあなたが変わりなさい」――それができないから、悩んでるんですけどッ!

 そんな負のスパイラルに陥りそうな折に、「相手を思うがままに変える魔法」を教えてくれたのが『運を操る魔法』の著者で、ベテラン声優兼人気占い師の富士川碧砂さん。わッ! まんま魔女だ!! いや、見た目迫力あるけど(しかも声優さんだから声もよく通る)すごく優しい占い師さんでした。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=111072

魔女コスプレの富士川碧砂さん

ある映画のキャラのコスプレをした富士川さん。リアル魔女!

「自分を変えたいと思ったり、悩みを解決したいのに、なかなか現実はうまくいかない時ってありますよね。そんな現実を変える近道は“無意識”のなかにあります。あなたの無意識領域に望む彼のイメージを刷り込ませ、妄想を現実にしちゃうんです! 残念ながら、彼氏やパートナーがいることはゴールではなく、新たな修行の場でもあります(笑)。彼氏にガッカリさせられている女性たちに、ぜひ、無意識を使ったLOVE運UPの魔法を伝授したくって!

富士川碧砂さん

いつもは美熟女の富士川さん

 無意識へアプローチするためには、ケータイやスマホを使います。ケータイやスマホは単なる情報端末ではなく、自分の感情や情報、人間関係が記録された“第二の自分”といっても過言ではありません。それぐらい、重要なツールなのです」

 ケータイやスマホを使って、現実世界の人間関係を変えることができるのだそう。家族よりも頻繁に連絡を取り合う彼との悩みならなおのこと、ケータイやスマホを活用すべき、と富士川さん。さっそく、ザンネンな彼を変える魔法について伺いました。

(1)彼とのやりとりで、ネガティブな内容のもの(怒りや喧嘩中のメールなど)、元彼の連絡先やメールはすべて削除する(自分にとって不要な情報をお掃除することで、新しい縁を呼び込むため)。

(2)ケータイやスマホに登録された彼の名前を、望む彼氏の表現に変える。

 例:「カズ君」→「私のことを大好きなカズ君」「イケメンでお金持ちのカズ君」

(3)彼との通話やメールの背景画面を、花束などロマンチックなものを想起させる写真に。

 そ、そんなんでいいんですか!? 言われたとおりに、ネガティブなやりとりや元彼の連絡先は容赦なく削除。スッキリ情報のお掃除をし、彼氏の登録名を「お金持ちで優しいダーリン」に変え(笑)、付き合い初めの頃にプレゼントされた花束の写真を背景画面にしてみました。

 変えた当初は、彼から連絡がくるたびに目に入って気恥ずかしい。だけど、だんだんと慣れてきて、「彼=お金持ちで優しいダーリン」と、自分が洗脳されているような感覚に……。でも、これを何かの拍子に、彼に見られたらめちゃくちゃ恥ずかしい!

「もし、見られて気になるようでしたら、アドレスのメモのところに、

『いつも優しくしてくれてありがとう』

『私のこと、大切にしてくれてありがとう』

『やりがいのある仕事で実力が認められて、成功、おめでとう』

 と書いて、

『こんな気持ちを短い言葉にして、自分の無意識に刻みつけてるの』

 と、彼に言ってみてください。実際には、自分を洗脳して刷り込みするための方法なので、自分以外の反応は気にしなくて大丈夫! 妄想としくみは一緒です。相手の反応は気にしないで、自分完結型でやった方が効果は出ます!」

 結局のところ、自分の無意識領域をリライト(上書き保存)して、がんばることなく自分が変わることで相手も次第に変わっていくのかもしれません。でも、それで相手が自分の望むイメージに近づいていくのなら結果オーライ。不毛な恋愛やマンネリで悩んでるあなたも、ぜひ試してみては。

<TEXT/ならしゅう PHOTO/Syda Productions >

運を操る魔法

自分の「無意識領域」を書き換えていくだけで、幸運体質に変化できる魔法のすべてを伝授




あなたにおすすめ