Love

のめり込んだダブル不倫、けど妻にバレた彼は私を…

戻ったときには夫との愛はなく……。彼女が出した答えは?

 幸い、相手の妻からのアクションはなく、何事もなかったかのように夫との日常を過ごすことに。ですが、彼女にとってそこに平穏はありませんでした。 「不倫をしている間に、もう旦那との愛は『過去』になっていたみたい。元カレと同居しているようなもので、一緒に寝るのもご飯を食べるのも、すごくつらかった」 雨上がり 次第にケンカが増え別居、そして半年後に離婚が成立。彼女は不倫の末に、独り身になることを選びました。

不倫をしたことで「自分の生き方について改めて考えることができた」

 ですが、不倫をしたことで「自分の生き方について改めて考えることができた」と彼女は言います。 「夫といる自分は保守的で、いい子を気取っていて、すごく疲れていたけど、不倫相手の彼といると、いつも元気でやりたいことに挑戦しようっていう気持ちになれて、女としても自信が持てたんだよね。彼といる自分がすごく好きで、本来の自分に気づけたんだなと思った」  と、さっぱりした表情で語る彼女は、まるで生まれ変わったようにキラキラしていました。  ちなみに、不倫相手の男性は妻と和解したらしいのですが、今も「あのときは悪かった。また会いたい」と彼女に連絡をしてくるのだとか!  一時の甘い蜜を忘れられないのでしょうか。やはり、男性が不倫で得るものは、ただの性愛なのかもしれません……。 【他の回を読む】⇒シリーズ「女の人生、悲喜こもごも」の一覧はこちらへ 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ <文/関由佳 イラスト/鈴木詩子>
関由佳
筆跡アナリストで心理カウンセラー、カラーセラピストの資格も持つ。芸能人の筆跡分析のコラムを執筆し、『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)などのテレビ出演も。夫との死別経験から、現在グリーフ専門士の資格を習得中。Twitterブログ
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ