♂&♀

恋の始まりは、濡れたアソコが重要!? ぷるぷるの女性になる秘策とは?

 7月12日(土)に公開された川口春奈・福士蒼汰が出演する映画『好きっていいなよ。』は、突然のキスから始まる恋愛ストーリーです。マンガやドラマでは割とよくあるパターン。でも、段階を踏んだお付き合いより一気に盛り上がりそうで、やっぱり憧れちゃいますよね。  アラサー彼氏ナシの私は、本格的な夏を前に「燃えるような恋愛がしたい!」と思いつつ、うまく出会いのチャンスを掴めないこの頃です。なんとかしなくては……!

初対面の男性は、女性の口元を見ている

恋人 シネックスインフォテック株式会社が全国の20代~60代の男女1000名を対象に行った調査(2013年8月)で、「異性の第一印象できれいじゃないとガッカリするポイント」1位として挙げられたのが、「口元(歯を含む)」(43.4%)。会話や食事など動かすことが多い口元は、男女ともにもっとも見られている部分なんです。 「キスできるかどうかが、恋愛対象かどうかの違い」(28歳男性・広告代理店)っていう人も多いですよね。まずは恋愛対象にならなくては、恋人にはなれません。もしかしたら、唇のケアをちゃんとすることで、出会ったときのチャンスが格段にアップするかも?

あらゆる角度から「キスしたい唇」を研究!

 ここで、最近ちょっと女子力低下気味(もはや恋愛対象外?)の女性たちに朗報!   男性が会った瞬間でも思わずキスしたくなる唇になれる&美容にもイイコトいっぱい! という、魔法のようなアイテムが存在するんです。その名も「キス専用美容液 ヌレヌレ」。通販だけでシリ-ズ累計100万本を突破しているほどの大人気商品なんです。
「ヌレヌレ」を塗った唇

「ヌレヌレ」を塗った唇

 男性ウケが良さそうな唇といえば、「ぷるぷるした唇」というイメージですよね。「そんなのグロスを塗ればいいじゃん」と思いきや、「ヌレヌレ」はこだわりが違います。  普通のグロスとは違い、「見た目の印象」「触れ合ったときの感触」「男性が反応する香り」など、あらゆる角度から男性が好きな「濡れた唇」と「キス」についてとことん研究し、繰り返しモニタリングして開発したのだそう。  さらに、「ヌレヌレ」はローヤルゼリーや数種類のハーブを配合した素肌に優しい自然派コスメ。塗ったときの印象だけではなく、素の唇を、ふっくら、スベスベのピンク色に導くようにケアしてくれるんです。では、実際使用している方の声はいかに……? —————————————— ◆彼が離してくれませんでした (greennessさん/30歳/事務)  どうしても半信半疑でなかなか一歩を踏み出せず購入できずにおりましたが、お肌のトラブルにより化粧品を見つめ直すために思い切ってヌレヌレを買いました。結果、リップクリームや唇のお手入れでは手に入れられなかった柔らかさやぷるぷる感を実感。  香りも控えめで、強い香りが苦手な人でも大丈夫。彼氏にも、「唇が柔らかくなったね」って言われて、キスが気持ちいいのかせっかく唇に塗ったヌレヌレを全部食べられてしまうほど、離してくれませんでした。 —————————————— ◆男性からのお誘いが増えてビックリ!  (かのんさん/32歳/会社員)  最初は「どうなのかな?」って不安もありましたが、今は私にとってなくてはならない必需品。リップがすごく綺麗になる上に美容液もたっぷりで塗りやすさもバッチリ! テクスチャーにも感激です。ドライアイならぬドライリップだった私が今はぷるぷるリップに。  グロスと違ってベタベタ感がなくて、とても使いやすいです。普段にも美容液としてリップケアもできて本当に重宝しています。それに、お仕事が営業で外回りが多いのですが、男の人からのお誘いが沢山になって……、自分自身びっくりです。ヌレヌレに出逢えたことに心から感謝です! ——————————————  さわやかなマスカットや甘いベリーなど、香りの種類が豊富だから、気分に合わせて何本も使用している人が多いみたい。燃えるような恋の第一歩は、キスしたくなる唇から! 男性を惹きつけるプルプルの濡れた唇になれたら、突然のキスから始まるドラマチックな恋愛も夢じゃないかも? ◆「キス専用美容液 ヌレヌレ」はコチラ ※コチラもご参考に ◆エッチや水着で気になるゴワゴワの毛。男性のホンネにショック!Hに控えめな彼に火をつける!絶対ドン引きされないアピール術とは夏のHで嫌われちゃう!? 「ニオイ」ケアの定番とは <TEXT/廣野順子>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ